mero

リラさんはかわいこちゃん

e2158d29.JPG11月7日にリラがししゅんきになりました。思い掛けず可愛いピンク色になってびっくりです。リラの家にお越し下さった方に可愛い可愛い言われて嬉しいです(*´ω`*)←親バカ

明日は試写会観に行ってきます(*・∀・)ノ

There's no music I want to sing.

0f69e631.JPGメロたちの世界もハロウィンづいてきました。そして、吹雪の脳内もハロウィンでいっぱい(*´∀`*)っていうか、日にちが近づいてきて焦ってます。とにかく本番に向けて頑張りたいです。

生協で真綾さんのハチポチとニコパチのピアノ譜注文しました。声楽試験が自由曲と課題曲を歌うんだけど、自由曲はポピュラーミュージックとかミュージカルソングとか何でも歌いたいのを選んでいいんだ。ホントはアリプロかFJYの曲とか真綾さんのなら23時の音楽のKissing the christmas killerがよかったけど楽譜が見つからず(´:ω;`)その中から英語の曲やると思います。早く届いて欲しいな。

Lyra has grown up to be in the full naughty.

4e779e5d.JPGリラがやんちゃざかりになりました。大きくなると毎回びっくりしますね( ´∀`)どんな子に育つのか非常に楽しみだよ。

ハロウィンどうしよう。今年もTrick or Treatのハロウィンパーティーに参加するつもりなのですが。。。魔女宅のキキちゃんみたいな感じにしたくて、黒のワンピ買って装飾しようと思ってたけど面倒臭くなってきた。今家にある服でやるとしたらアレなんですよね。今週末また染めようと思ってたけど、アレやるとしたら金髪のままがいいし。根本が大分黒くなってきたんだけど、またブリーチしたら髪死んじゃうかな。あと、ハロウィン期間中のネズミの国に激しく行きたい。もう一人でインパしちゃおうかぐらいの気持ち。お金ないんだけどね(´・ω・`)

Lyra's room

33b3d352.JPG初公開(笑)リラのお部屋です。知的(?)でシンプルな感じを目指してます(*´∀`*)デスクのお皿はおやつ食べられたって設定だけど、単におやつ持ってないだけ。買いたいんだけど、高いのが多くてなかなか手が出せない状況(´・ω・`)でも、もうすぐハロウィンだし何か買ってあげようかしらね。

放課後は音楽の同学年の子達が作った、『オトノエ』という音楽×絵、絵本と音楽を一から手づくりした作品の上映・演奏会を聴きました。プロジェクターで映している中、絵や文字を手書きしたり演出が凝っていてとても面白かったです。曲も民族音楽風な雰囲気だったり素敵でした。

リラたん

af5f77b4.JPGリラがよちよち歩きになりました(´∀`*)かわゆすなぁ。

さよなら、アルト

6b69d9a0.bmpメロウィンドウを見て分かるかと思いますが、アルトとお別れしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン今回、世代交代した時にパソが不具合起こしてアルトからの手紙は見ることができませんでした(涙)あの意味不明な手紙楽しみにしていたのにな(´;ω;`)

新しいメロのリラです。由来は竪琴の名前。本気で可愛い楽器の名前を見つけるのに苦労しました。いっそドラえもんにすればよかったかもo((=゜♀゜=))o今日を選んだのは、ドラえもんのバースデーだからだし(笑)

さよなら、チェロ

メロを世代交代しちゃいました。以下はチェロからの手紙

吹雪へ
いままで ずーと いっしょに いてくれて ありがと
ね。きがないと ちょっとはずかしいな・・・

おともだちにも しんでんずとか バレエを おしえて
もらつたんだよー。

これから ちょっとさみしいけれど ぽっきーをおもい
だして げんきだすねっ、ずっとずっとげんきでね!

チェロより

うわー。切ねぇ謎だらけだからこそ胸にくるものが(変)今までありがとうね、チェロ(´・ω・`)ノシ
新しいメロのお名前はアルトイタリア・フランスなどでビオラの別称より。可愛い楽器名って難しい。もし、次また世代交代出来たら楽器名じゃないかも。ふがいない里親だけれど、これからよろしく!アルトと吹雪と友達になって下さる方大募集中
Recent Comments
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ