4b5d1a2c.jpg
3日の休みは結局出掛けるの大変そうだから家でだらだらしてた
でも、店長に話聞いたら4時閉店だったけど途中電車が止まって、駅で3時間待ってやっと運転再開だったらしいから、何も出来なかったけど運よく休みで助かった。

昨日は確か今年初の倉庫勤務。
久々に行ったらお昼にお菓子貰ったりして楽しかった
でも、最大の楽しみは勤務後の買い物。
最寄り駅の駅ビルに格安な輸入食品店が入っているのを教えて貰ってから、そこに寄るのが何よりの楽しみだったり(*´∇`*)
写真のイースターのチョコは全部\105
これ以外にもワッフルとかタルトとかグミとかクッキーを大量に買い込んでしまった。
次行くのは明日なんだけど明日で作業終わっちゃいそうだし、多分秋まで倉庫勤務なさそうだから明日も大量に買ってしまいそう
小さいチョコはディズニー行く時のおやつに持ってくつもり。
イースター楽しみだ