寒くて動けなくて退屈な日々を浪費するという負のスパイラル真っ最中の吹雪です

どうもお久しぶりですになりました。

10月中携帯が調子悪くなったり遊ぶので忙しかったりで滞ってしまったね。

まぁ、暇があったら過去のこと書くかもね。

今日は倉庫勤務後新宿に買い物行くついでに、アニメイトのKalafina展示見てきた。
2階の階段近くの小スペースだった。
うっかりカメラ起動しそうになったけど、撮影禁止だった×
衣装はEdenで展示されてたののどれかだと思っていたら、静寂の衣装だった。
静寂衣装は他2人は生成なのになんでHikaruだけ白なんだろうね。
バランスの問題とか?
Hikaruのレースのクラシックな雰囲気とか、Keikoのコルセットとか凝ってて可愛かった。
グッズは少なくてちらっと見ただけだけど、Keikoプロデュースのアイマスクにおまけのチロルは付いてなかった。
ステッカーはすっかり忘れてた。
次の横浜の時にでも言ってみよう。

今週はいよいよ“After Eden”Special Live
After Eden聴きまくって行くぞo(`^´*)