折角割引券あるからヘアサロン予約したのに、それをバイト先に忘れてきた凹
帰り道に気付いたけど、後の祭りだった。
一応明日忘れて来ちゃったんですケド(つд;*)って言ってみよう。

そんなわけで、16日のイベントはハズレたよ\(^o^)/
希望休取ってたけど、体調不良で来るか微妙な人がいるからヘアサロン行ってから遅番で出ることになったのが正直めんどい。
はぁ
これで年内はFJに会えるのはトークイベントのみなんだね(´;ω;`)
今年の運使い切ってるかもしれんから、それすら抽選不安だし。
そして来週のKalafinaのクリスマスイベのチケット取りも頑張らないとだし。
年末の楽しみがないと吹雪は忙しくて弱ってしまいそう・゜・(つД`)・゜・
当たりますように、取れますように☆☆☆