蜜の味

や、嘘です。
すんません。


たまたま観たのでドラマの感想。
菅野さん好きだから、折角だから見てみようと思ったんだけど1話目からちょー展開で凄かった。
ネタバレと言うか、見てないと通じなそうだから追記にて
まず直子が痛い。
中高生くらいならまだ分かるけど、憧れのお兄さん的な存在に恋してる大学生ってどうよ?
過去にそういうふうに思ってたとかならまだ現実的だけど、現在進行形で妄想してる感じがナイ。
田舎育ちだから純粋みたいな設定なのか。
雨の中の回想シーンのアレで兄→男に変わったとかキモい。
その気持ちだけで医大合格するとかだったら凄過ぎるよ。
マンションに彩が来て不機嫌になる辺りから見てられなくなりそうになった(。´Д⊂)
そして最後の彩の「私が失敗するのを見たかったのよ」って、どういう解釈してるんだってなった!Σ( ̄□ ̄;)
彩の患者は苦手って言っていたのに、テキパキと指示を出し母親を励ます姿に感心→悪い人じゃないかもってシーンじゃなかったのか。
事故現場遭遇して咄嗟に動けず固まってしまったとかじゃなく、そんな悪意に満ちていたのか!?
消臭剤買うところ見たわけでもないのに数回会っただけでもう敵意を感じてそういうセリフ恋人に言うなんて、彩は感覚が鋭過ぎるか性格が歪んでるとしか思えない。

まぁ、そんな驚きを隠しきれないドラマだった(・∀・)ノ
1話冒頭で結婚より仕事とラブラブチュッチュッしてたのに、2話予告見たらもう結婚してしまうらしいし。
ドロドロの三角関係とか昼ドラでやってろよって思ったけど、最近はこういうのが好まれるのかね。
菅野さんのシリアス苦手かもだけど、嫉妬に駆られて壊れていく姿が気になるからもう少し見てみたい。