15b42dae.jpg

はい、続いて22日のCafeレポ。
写真はCafeのガラスのパネル

実はKalafina倶楽部のインタビュー受けてて9/27の放送で流れてた。
CafeでのWakanaの2人目のか細い声が吹雪。
ひーーーーって感じだった。
放送されて嬉しいような、カットされてても良かったような微妙な気分。
でも、radikoだからムリだけど録音して永久保存しときたかった(´;ω;`)
あ、ちなみにこの日はイイコちゃんで途切れることなく集中して聞けたよ。

では、また追記にて(・∀・)ノ
お酒飲むから、空腹状態ではまずいからCafeにておやつタイム

今回は一番奥のテレビ前の席。
でも高い位置に置いてあるからここからじゃ、全然画面見えなかった(ノ_・,)

fb332473.jpg

頼んだのはKeikoの「プリンあら、どうぞ」に寒かったから温かい紅茶。
紅茶がマグカップだったから、コーヒーと間違われたんじゃないかと一瞬焦った(;´д`)

感想はラジオと被るかもだけど、すごく美味しかった。
甘いカラメルソースに、甘さ控えめなクリームに、フルーツのバランスが最高
パクパクあっという間に完食o(*⌒O⌒)b
ちなみにプリンの味はしない(笑)

ケーキ完食後、もしかしてKalafinaご来店ないかな〜と携帯弄りながら過ごしていたらいらっしゃいましまよ\(^o^)/
スタッフさん数名とKalafinaの3人が
ラジオ企画のKalafina研修ということで、録音機材とビデオカメラも(インタビュー中は撮ってなかったけども)入ってた。

先ずトップバッターはWakana嬢。
隣の男性へインタビューしていて羨ましそうに見つめて(ガン見?)していたら、こちらにも来てくれて(´;ω;`)
完食してしまっていたから、ラジオだけど絵的に来ないだろうと思ってたんだ
自分としてはアレでも一生懸命ハキハキ話してたつもりだった凹
今前髪パッツンストレートだからKeikoファンだと思われたんだろうけど、Wakanaファンだと告白出来て良かった
もう1度アピッときますが、吹雪はWakanaファンです(`・ω・´)ノキリッ
インタビュー後はあんなに間近でお話し出来たことに今更ながら緊張で震えて放心状態だった。
その後もう1人インタビューしてたの記憶になかったし(笑)

続きましてKeiko嬢。
先ず、店員さんにインタビュー。
この辺はあんまり聞こえなかった。
そして、これはオンエアされなかったけどこの日の限定メニューねぎとろ丼とお味噌汁を注文したお嬢さんにインタビュー。
しゃがみなからHikaruのメニューに対するこだわりを語ったり親しげに(*^▽^)/★*☆♪な感じで話し掛けてた。
まだ食べる前だったから、味の感想が聞きたみたいだが恥ずかしがってしまったらしくKeiko嬢が「じゃあ、食べてる間に歌うから♪」みたいな流れに♪ヽ(´▽`)/
何が聴こえてくるかwktkしてたら、ぞうさんでした。。。
何故その曲に
そりゃあ、Keikoの素敵低音ボイスでぞうさん聴けたなんていろんな意味で貴重だけれど。
確かFJイベでアンパンマンマーチの話とかしてたし、子供向けの歌とか好きなのかな?
Wakanaも途中ちょこっと歌ってたと思う。
しかし、こんなに自由にインタビューしてて緊張してたなんて微塵も感じなかった(笑)

Hikaru嬢はKeiko嬢に倣い店員→客にインタビューしてた。
すみません、聞こえなかったのかよく覚えてません(´д⊂)‥

ホントはもっと早く出るつもりだったけど、収録が終わるまでじっと見つめてた。
終わったらメンバーを拍手で見送り急いでお会計。

23日インスト後に行けるか分からないからもう1度衣装を見にEdenへ。
1階でまた収録してたけど、後ろ髪引かれつつ2階へ
最後かもだから衣装を目に焼き付けてたら、2階でもリポート&インタビューが
本気で時間がなかったのでインタビュー中のKeiko、それを見守るWakana&Keikoをチラッと見つめて静かに階段を降り帰路に就いた。


なんかもう、今年の運使い果たしたくらいに吹雪にとって幸福な瞬間だった
この日はWakanaはショッキングピンクのブラウスに黒のハーフパンツ。
プロデュースグッズのフリンジみたいなピアスしてた。
Keikoが黒のワンピースでHikaruは黒のトップスにハーフパンツだった。
うん、、、雑ですんません(´;ω;`)
やっぱり日にち経ってるから詳細忘れたよ
暫くこんな雑なレポばっかりだろうけど、もし宜しければ付き合ってやって下さい