9/22の飲み会前に渋谷プラッと寄ってきた時のレポ
半月も経った後にすいません。。。
そしてCafeのレポも一緒に書くつもりだったけど、長くなりそうだから分割。
またそのうち書きます( ̄▽ ̄;)

写真いっぱい撮ったので今回も追記に。
アニメイトやヴィレバン寄ったりブラブラする予定だったけど、待ち合わせの時間まであまり余裕がなかったのでEdenへ直行
2階へ行くと、2ndと言うことで衣装が変わっていた。
Magiaツアーの黒に青い生地が薔薇のような印象のもの。
そして、もう一方はなんと光の旋律
見た瞬間テンション↑(*≧∀≦*)
MagiaLiveは座席中程で衣装あんまりよく見えなかったんだよね
確かWakanaの衣装の首もとにラインストーンが沢山散りばめられていてまるでフィギュアの衣装みたいに滅茶苦茶凝ってた。
光の旋律はジャケットやPVだと民族衣装な感じだけど、実際に見てみると(コルセット以外は)1点1点はオシャレなユーズドって感じで上手く組み合わせてるなと思った。
あの、じゃらじゃらしたコインのアクセサリー類も側の小箱に展示されてた。

そしてほくほくした気分で1階に戻り、店員さんに聞いたら1階は撮影OKなので色々撮ってきた。

95ffab91.jpg

先ずプロデュースの3人のバッグチャーム。
前回も書いたけど、Keikoのくま押しが可愛い

70d3bef8.jpg

梶浦先生の色紙。
サイン会とか遭遇したかった( ;∀;)

f286315d.jpg

Wakanaプロデュースのフリンジキーホルダー。
Wakanaプロデュースは愛が詰まってるんですね(*´∇`*)

5b3a3c77.jpg

Hikaruプロデュースのウォレットチェーン。
流石グッズ宣伝担当のHikaruプロデュースはファッション性が高く、値段も高い(笑)

f1de107e.jpg

そしてKeikoプロデュースのアイマスク。
チロルチョコに惹かれたけど我慢した(>_<)
チロルチョコだけ売ってたら良かったのに。
(真綾さんみたいにストラップ付きのガチャとかでも。)

191715b3.jpg

あとメモ帳とか。
買っても使えないからスルーしたけど、ジャケットの背景に使われてる椅子とか結構凝った代物だったんだね。


結局サメちゃんのチャーム買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
Wakanaが微笑んでるポストカードと一緒に買って鞄に突っ込んでたら、ポストカードにくっきりチェーン跡が付いてしまい凹んだ。
紙と一緒に入れたらそりゃ跡付くよね(´;ω;`)
新宿のインストと川崎のフリーLiveで早速着けてきました。
普段から着けようって思ってたけど、ボールチェーンだから何かの衝撃とかで落としたら嫌だしやっぱりイベント専用になりそう。
でも、加工とかしてアレンジも出来るし買っといて良かったよ

お買い物中に階下で「デイリー1位おめでとうございます!」みたいな声が聞こえて、もうメンバー来てるのかと思い胸が高まったヘ(≧▽≦ヘ)♪
そんな訳でCafe編に続く。