溜まったレポ等消化しようと試みてはいたものの、寝落ちすることが多くてちっとも進んでない。。。凹
このままだと放置して忘れ去られるパターンになるから、どうにかしないと(;´Д`)

7日はうちのダフィ仔(仮)ちゃんとラブラブデート
……まぁ、一人寂しく行ってきました( ̄▽ ̄;)
朝出掛けるのめんどくせーなと思ったけど、ダフィ仔にケープとカチューシャつけたらマジ可愛過ぎてヤバイとなったから連れて行くことに。
10時には着きたいと思って5時起きでゆっくり準備してたら着いたの12時前。
なんでだろう
SEA→Land→SEAと行きたかったけど、もう見たかったパレードも終わるからLandから見ることに。

56c1c1ab.jpg
入ってすぐにバンドと遭遇。
かっこぃぃぃねぇ(*≧∀≦*)
パレード待つには早過ぎたからワールドバザール近辺ぶらぶらしてたんだけど、人が多くて早々に離脱。
祝日なのってくらいの人混みで、前回の日曜に行ったときよりも多い気がした。
チビッコが多かったし運動会の代休とか、大人も有給で4連休とかなのかな。
ハロウィンパレード→SEA移動→ダッフィー&メイちゃんグッズ購入→スケルトン・フェイスタ→真後ろの橋からBe Magical!→ケープコッドに戻りミルクティーのポップコーンを買い休憩→BBB観賞→ファンタズミック!
と今回はアトラク0でショーパレ中心だった。
Magicalはほぼ見えないから雰囲気楽しんだ感じで、ファンタズミックは予約席後ろの橋の上から見たからほぼ正面だった。
立ち見の4列目ぐらいで人の隙間から見た状態だけど、映像と光と花火が凄く幻想的で吹雪はブラヴィッシーモより断然好き
そのうち張り切ってショー待ちしてベストポジションでちゃんと見たいな。

46c680e4.jpg
こちら今回のダフィ仔ちゃんとメイちゃんのポップコーンバスケット。
奮発してストラップ付き買ったんだけど、他のバスケットと比べると高過ぎてびっくりした(@_@)
これからのインパ生活を楽しむ為の先行投資だと思ったけど、今回他にランタンとダッフィーのフェイスパースも買っちゃったから完全に予算オーバー
1人遊びには基本お金使いたくないから、食ったのポップコーンだけと超貧乏\(^o^)/
クリスマスのグッズも欲しくなるだろうし、冬も本気で懐が寒そう(/´△`\)
Disneyビンボーだけど、これからも頑張ってインパするよ

でも、1人はやっぱり時間持て余しちゃうね。
文庫本とか持っていって待ち時間使って1冊読了するとかしないと飽きてしまいそう(;´д`)
次1人インパの時は時間を有効に使えるようプランを練って行きたい