f9f0d539.jpg

やっと、やーーーーっと作りに行けました(´;ω;`)

4月の値上がり前にStoreで引換券を買っていたのですが、結構期限ギリギリに。
ダフィ仔(仮)のお洋服作ってから行きたくて、一応作ってはいたんだけどどんどん先伸ばしになってしまったんだ。
大好きなイースターが終わり、8月の浴衣インパも相手の体調不良で流れ、7月末から予定組んでたハロウィンインパがやっとのこと25日に行くことができました

年パスはイーストゲート・レセプションで作ったんだけど、書類記入と写真撮影、パスポート作成と10分くらいで出来ちゃった。
倍くらい掛かるかと思ってたから、さくさく完成出来て良かった
ダフィ仔と写真撮りたかったんだけど、うちの子のサイズだと見切れてしまうみたい。
残念(つд;*)
Disney行きまくりな生活がはっじまっるよ〜ヽ(・∀・)ノ
インパ友達募集してます

年パス出来たよと、待たせてしまった中学の時の友達に連絡して合流しいざランドへ

この日は確か、
ハロウィンパレード→パンプキンのチュロス食う→ホーンテッド→パレード待ち中にピザランチ→ハロウィンパレード→フィルハーマジック→ハニーハント→ハロウィンパレードに遭遇しターキー食いながら立ち見→ビッグサンダー→カートゥーン→カリブ→スプラッシュ→グランマ・サラで晩飯→花火→マークトゥエイン
の順だったと思う。
あんまりアトラクション乗った印象なかったけど、結構乗ってたね
3連休最終日だったけど、アトラクションは1時間待ちくらいでちょっと混んでる平日並みで快適だった。
キャラクターにもいっぱい会えたし(人だかりが出来ててちょっと離れた位置から見ただけだけども)、たまに休日に遊びに行くのも良いかもね。
パレードの写真は時間がある時に頑張ってUPする( ・ω・)ノ

5ac417da.jpg

こちらうちのダフィ仔。
洋服は結局未完成で、70cmのBabyのお洋服簡単に詰めてみた。
なかなか似合ってるでしょ

今日はワクワクドキドキなKalafina倶楽部だよ\(^o^)/
radiko使ってるんだけど、先週調子悪くてほとんど聞けなかったんだよね。
ちゃんと聞けますように。