酔っぱらって気持ちよく夢を見て寝坊した吹雪です( *・ω・)ノ
昨日はザギンで飲んできたよ。
ビュッフェと飲み放題で\3000と安かったので、社員さん御用達のオフ会に付いて行ってみた。
料理もカクテルも旨かったし、なかなか楽しめたよ


レポをさくさく消化してくぞι(`・ω・´)ノ
20日はAfter Eden購入前に、Kalafina Eden &Cafe寄ってきた。
遅番の人が来れなくなって同期の社員さんか吹雪のどちらかが通しやらなきゃいけなかったんだが、用事あるならと社員さんがやってくれた。
一人遊びするだけって言ったのにイイコちゃんだ。
2ndから展示物の衣装変更になってるけど、一応追記に。

Eden1階のショップは商品紹介のポップが追加されてた。
バッグチャームのKeikoのクマ押しコメントが可愛い
(1階は撮影OKだったから昨日写真撮ったので、22日のレポにUP予定
そして、あんなに嫌がってたサメだけどなんだかだんだん可愛く見えてきた。
病気かもしれない。
2階の展示も確か17日の時点で何の時の衣装なのか書いてなかったと思うけど、パネルに書いてあった。
そして梶浦さんからのメッセーも追加で展示されてた。
訂正してありますが、最初のレポでRecordの白衣装って書いてたけどsprinterの時の衣装でした。
適当言って申し訳ないです。
パネルには3人それぞれ切った写真使ってたよ(´ω`)
17日にはなかった気がするんだが、静寂の方に靴も追加されていたような。
曖昧ですんまそん。
アクセサリーが可愛くて、イメージに合うもの見つけてくるスタイリストさんすごいなーと思う。

そしてCafe
今回は入口付近のガラスにRecordのポスターが貼ってあった席。
空いててどこでもどうぞな状態だったんだけど、裏側にサイン入りポスターがあるから注意。
気にならないよう座席付近目隠しされてたけど、吹雪はサインがあるとは知らずに席選んでしまったから撮影したい人には邪魔そうで申し訳ない気分になった。
でも、遠くからの方がLive映像は見易かった。
d82d509a.jpg

因みにこちらがそのポスター。

c81ac580.jpg

こっちは店内のパネル。

d9c9601d.jpg

Kalafinaバーガーにあらんちゃーた。
美味しいオレンジジュースが出たら良いなーと思ってたら、ふつうだった。
キッチン少し見える位置だったんだが、ジューサーにみにっつめいどってあったよー\(^o^)/
みにっつさんは好きだけど、まっくでも飲めるし。。。
肝心のバーガーは美味しかったよ
サーモンにアボカドにチーズにトマトって旨くない訳がない(*`Д´)ノ
サーモンと味付きなチーズがくりぃみぃでウマーだった(*^3^)
ただナイフで切ってお行儀よく食べようとしたが、パンがふわふわして全く歯が立たない。
ムリだと判断し手づかみで一口食べたら、アボカドさんが御退場
続いて二口目でサーモンさんとチーズさんが御落下に・゜・(つД`)・゜・
もし可能だったら切って出してもらえるようお願いした方が良いかも。
あとポテトが下の方塩辛くて唇がひりひりするほどだった(*ToT)ヒーン

よーし、今から新宿のインスト行ってくる(・∀・)ノ
100番以降だからきっと見えないけどね