5952b80e.jpg

渋谷に向かってるんだが、凄い雨降ってきた。
雨降るとは知ってたが、小さな晴雨兼用傘にうっかり革靴履いてきちまったぜ。
電車乗ってる間にやんだら良いなー(;´д`)

昨日は台風の影響で16時閉店だったが、電車が運休して帰れなくて困った。
仕方ないから休憩室で社員さんとだべってたんだけど、ネタがなくなってしりとりを始める始末だった(*^3^)〜♪

店出たのが8時くらいだったんだけど、歩ける距離歩いて帰ったら標識吹っ飛んで落ちてたり凄かった。
写真がその標識だけど、暗くてよく分からんね
まだ風強い中帰ろうとしたらホント空き缶吹っ飛んできて事故ってたかも。
駅に着いたら徐行運転中で時間掛かったけど、日付変わる前に家に辿り着けて良かった。

またレポ書くつもりだったけど、昨日は↑な状況で1行も書けなかった。
今日は渋谷ぶらついて銀座で飲み。
だから、1日店長は非常に残念だけど行けないんだ(´;ω;`)
こんなイベントいっぱいなら、Week中もっと休みたかったし飲み会なんて行きたくなかったよ。。。
やっぱ行かないなんて言えない状況だし諦めてザギン行くけど。