最近食欲がない。
晩ごはんにアイスやシャーベットが食べたくなるから、また夏バテかも
一応食べてはいるけれど。

さて、今回はカフェのレポ
17日のサイン会後にカフェ行ったら30分待ちと言われたので、整理券もらってその辺ぶらついていざカフェへ。

d50cdddf.jpg

ライトアップで白くなってしまうからパネルは昼前行く時改めて撮ってくる

また感想がちょっとアレなので追記に。
店内は前回から改善され窓側はオレンジの布で目隠しされてた。
壁際の席だったんだが、両隣が多分一般のお嬢様方でガールズトークを繰り広げており席の間隔も狭くちょっと肩身が狭かった。
Live映してたテレビも見れる位置だったけど、隣の席の人が視界に入るし画面は隣の席くらいにならないとじっくり観れないかも。
スクリーンに映写とかしてくれれば良いのに。

今回はお持ち帰りできるペーパーマットはなく、テーブルにコラボシートが貼ってあった。
オシャレだけど、前回の紙の方が記念になって良かった。
お持ち帰り用にはEdenにも置いてある団扇とコースターが配られた。
ちなみに飲み物にはmophのコースター置いてくれたから気にせず仕舞って大丈夫(・∀・)ノ

最初に書いておくが、この日は興奮してか眠れず睡眠時間1時間弱、バイト早く上がっての参加だったからお昼食べれず半日食事を摂取してないという万全ではない状態だったことを弁解しておく。

bbb1fb77.jpg

オムレツ興味ないから気分的にHikaruのEden's flowerにした。

正直きつかった。
まず、クリームが生ぬるくてケーキってこんなんだっけ?ってなった。
生クリーム溶けてんじゃないのかってくらいで、暑かったし口の中が牛乳の癖のある味でもったり。
チーズの味はあんまり感じなかったけど、見た目の可愛さに反して甘さは控えめ。
フルーツは後乗せなのか冷たかったし、あんまりケーキは冷やさないで出す方向なのかな?
お腹空いてたから余裕だと思ってたけど、後半フォークが止まった。
代わり映えのない味が重くて気持ち悪くなった(;´д`)オェェ
某喫茶のいつかのデザプレの美味しいけど重かったショートケーキを思い出した。
そして、9cmヒールで疲れた足が両方吊って罰ゲーム的な気分に。
もちろん全部食べきったけど、他のケーキの味も不安になってきた。

でも、吹雪の味覚がおかしい可能性も否定出来ないからね( ̄▽ ̄;)

明日はAfter Eden引き取りに新宿行ってくる。
ちょっとKalafinaバーガーが気になってきてしまったから、またカフェ寄るかも♪(o・ω・)ノ