渋谷に到着しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして、サイン会階段待ちなう。
お昼取らずに出たから空腹と9cmヒールのブーツで倒れそうだけど頑張ってる。


今更過ぎるけど、4月のKalafinaカフェのレポ。
途中まで書いて放置してて、またカフェやるならその前に載せようと思ってたのに気が付いたらカフェ始まってたよ\(^o^)/
紛らわしい時期に申し訳ない
もう1度書いとくけど、これは春にあったKalafinaカフェの日記なので今回のものとは異なっているからね。
気になる方は追記をどーぞ。
3217db54.jpgd3637d48.jpg


まず、外のパネル
これはLive前に撮ったの。
中で食事してる人達が外から丸見えで窓側の席の人はパネル目当ての人が気になってしまう仕様だった。
(ちなみに今回は改善されてるよ♪)

e3f65ab4.jpg


カフェの外のメンバーの書き込みがあったPOP。
こちらはWakanaのガパオが食べれなかった時に。

そして4/17は無事Kalafinaカフェに入店出来ました
バイト中頭痛と気持ち悪さで行けないかもと諦めかけたけど、休憩行ったら少し回復して帰る頃には張り切って渋谷行けるようになってたから良かったよ。
勿論夜に行ったからこの日来店してたKalafinaには会えなかった
会えた人羨まし過ぎる(*`Д´)ノ

a5b7b86e.jpg

けこさま☆ランチは正直興味なかったんだけど、お腹空いてたし記念に食べてみた。
ちゃんと「けこさま☆ランチ」って言って注文したよ(笑)
ご飯とナポリタン冷たくてイマイチだったけど、ハンバーグは肉肉しくてチーズと合間って旨かった。
プディングもとろみがあってカラメルソースの甘さも強く少しの量でも満足出来て美味しかった。

cf9a775f.jpg

そして食後にWakanaのたっぷりトロピカル☆南国フルーツケーキ
↑がお腹にたまったから甘くて重かったらどうしようかと思ったけどゆっくり完食出来た。
クリームが甘さ控えめでチーズみたいな酸味があってさっぱりしててフルーツの甘さが際立って美味しかった。


5526c9f2.jpg


これは店内のサイン&メッセージ入りパネル。

4accb748.jpg

夜はこんな感じ。

座席が入口近くの窓際にしちゃったからLive映像とか見えなかったけど、ずっとKalafinaがかかった空間でメンバー考案の美味しいメニューが食べれて楽しめたヽ(・∀・)ノ

今回のカフェでは食事はWakanaのタコスが気になってる。
ケーキは全制覇したいな