9d41e4e7.jpg

なんもめでたくない報告\(^o^)/
13日でAround30になってしまった。。。
因みに結構最近まで↑の略だと分からずアラサー、アラフォーは荒ぶってる人のことだと思ってたw
はい、吹雪も荒ぶってるけど気持ち(中身?)は16歳くらぃだょ

さてさて、そんなくだらんことは置いといて写真は今日食べたアイス。
花畑牧場が期間限定で出店してて、色々味見して社員さんとこのアイスを半ぶんこしたんだ。
キャラメルの粒がいっぱい入ってて味も濃くて美味しかった(*´∇`*)
チョコのラスクとソフトクリームまた買いに行きたいな


最後にまたまたKalafina日記
Kalafinaが検索ワード1位なんだけど、Kalafina Week終わるまできっと程んどの記事Kalafina絡みになると思うがたいした内容じゃなくてさーせん人( ̄ω ̄;)

Kalafinaゲストのラジオ12日はうっかり聞き忘れたけど、昨日は閉店作業さっさと終わらせ聞きながら帰ったよ。
20分くらいだと思ってたら間挟みつつも9時ぐらいまでゲストコーナーだった。
3曲もフルで聴けたし、DJの方がアルバムやKalafina倶楽部やブログで公開しているメンバーの情報など色々突っ込んで聞いてて面白かった。
曲は全部Kalafina倶楽部で放送してたのだったけど、Edenは聴き逃してしまっていたから聴けて良かった。
EdenはオープニングVoyagersみたいな爽快感溢れる曲だけど、Kalafinaらしく物悲しさもあり1曲目にふさわしいね。
早くアルバム聴きたいなー

昨日はチケットの当落も発表されたんだが、クリスマスは確保出来なかったけど渋谷公会堂は取れた。
でもクリスマス希望休出してるし、先行や一般で頑張るつもり(*`・Д・´)ノ
取れなかったら寂しくDisney行ってこよう

10月2日のフリーライブも発表されたね。
バイト早く上がらせて貰えれば行けそう
毎日のようにblogで最新情報があり忙しそうだけど、ファンとしては嬉しい。
何でもかんでも行けるわけじゃないけど、行けそうなところだったら張り切って参加するよ