今日はバイト先に久しぶりに変態電話が掛かってきて、メモしながらハキハキと断っていたら店長にちょー笑われた。
自分としては念のためにメモしてたんだけど、他の社員さんにも爆笑されてしまった。
最初掛かってきた時は困ったけど、暇な一時を面白おかしくするネタにはなるよね。
まぁ勿論イタデンはイクナイょ(*`Д´)ノ

昨夜FCのKalafinaサイン会の当選メールが届きました
夜気になってメールが来てないか何度もチェックしてたし当たって良かった。
1回目のインストでのポスター手渡し以来の間近で触れ合える機会だからソワソワする。
ファンレターとか書いてみようかなぁ。
Live行き始めたぐらいの時はアーティストさんに書いたりしてたけど、好きだ好きだの一辺倒になってしまうからもう暫くファンレター書いてないんだよね。
3人の雰囲気に合う可愛いメッセージカードとか探してみよう。