いつの間にやら年があけて11日も経ってしまいました。
バイトが忙がしく3連休もあったけど疲れが取れず体調も崩すしまったり出来ない日々でした。まぁ3連休中2日間ひたすら寝てたけどね。

今更ですが2009年を振り返ってみます。

blogの書き込み眺めたけどあまりの酷さにびっくりです。
何この今どき大学生。不真面目さが半端なかった。
当時の自分としてはきっとそれなりに精一杯だったんじゃないかと思うけど、今考えるともっと頑張れたんじゃね?って思う。
ホント無駄に大卒だね。
ほとんど触れられなかったけど、9月に卒業してたんです
記事書くつもりで写真もアップロードしてたのでせっかくなので載せときます。

25a047f0.jpg

就活ほぼしなかったから卒業後はフリーターやってます。
入学時は就職出来るよう色々考えてたのにどこを間違えたんだろうね(´∀`)
教職辞めた辺りから完全に道を外したと思われます。
4年間色々楽しめたから良いけどね。
卒業後は暫く学生気分抜けなかったし学生に戻りたかったけど、今の方が自由な時間多いしまぁまぁ充実してるかな。

そう言えばここでは一切触れなかったけど3月に学校の研修旅行みたいなのでイギリス行ってきました。
一生日本を出ずに閉鎖的に暮らすと思っていたのですが、案外海外って身近に感じられたし良い経験になりました。
いつかまた海外行きたいです(*´ェ`*)

学生生活は上記の通り残念だったけど、忘れただけかもだけどそんなイヤーな思い出もさして浮かばないし、やりたかったことは大概出来たしそれなりに良い1年だったんじゃないかな?

そんな感じで振り返り終了。


そして2010年

正直たった11日間で残念な出来事がいくつかあったので先行き不安だったり。
今年は暗黒なんじゃないかって疑っちゃうくらいにね
そんなダークイヤーかもしれない2010年の吹雪の抱負は

『大人になる』

です。

内面が年齢を伴ってない残念な大人だし、子供でいたくて大人になんてなりたくない困った感じの生き物です。
でも、社会で生きていくにはもっと大人な対応や相応しい態度や真っ当な考えを持たないとと思う今日この頃。
最近やっと痛感したんだけど、子供過ぎるんです。
普段は自分らしく振る舞いたいけど、求められたらきちんとそういった大人な振る舞いが出来るようになれたらなと思います。
……なんかよく分からない文になってしまいましたが頑張りたいです(`・д・´)

さて、ここで1月の目標も。

休みの暇な日は最低1時間は走る
ハーフマラソン走ってから1ヶ月以上走ってなくて、今日久しぶりに30分くらい走ったらかなり辛かった。実はハーフ完走出来たんです。でも、その後脹脛やら太腿やら痛みがひかずしばらく休むつもりだったんだけど忙しさも重なって気付いたら1ヶ月も経ってしまいました。。。継続出来てたらタイム上げられたりしたんだろうけど逆戻りです。・゚・(ノД`)明日天候が悪くなければ走りにいきます。

オーディション応募
応募先は秘密ですが、好きだし憧れなのでチャレンジしてみます。

掛け持ちのバイトを見つける
先月頑張ったけど、決まらなかったので似たような業種とか色々探してみます。今月見つけないとそろそろ厳しいもんな(´・ω・`)

iPhoneを使いこなす
11月に購入してから、色々登録するの面倒でまだアプリとかダウンロードしてないんだ。ネットとか動画とかには重宝してるけど、フルに使いこなせるようにしたいです。

今月も頑張って駆け抜けますよ(`・ω・´)