人生と書いて無駄と読む、そんな空虚な毎日な吹雪です(´・ω・`)
朝から1駅走ってマイナーな銀行に行ったけど、振込み券を忘れて入金出来なかったりとね。

理想と現実の溝が大き過ぎてどうしようもないよね。
完璧になれたら楽なのにね。

今月はいつもより頑張れるように努力します(`・д・´)

*今月の目標*
blogをこまめに書く
今年サボりまくりだったから、今月くらいはね。
バイトを見つける
11月中に仕事就けるようちょこちょこ行動してたんだけど、駄目だった(ノд・。) グスン
変な方向に向かってるけど、もう1件だけそっち方面応募してみるつもり。
クリスマスツリーを飾る
まだ1度もクリスマスなお部屋に出来てないから今年こそは!
図書館を利用する
本読みたいと思いつつも面倒だったり、時間があわなくて行けてない。。。
冬と言ったら読書なイメージがあります。


とりあえず今月いっぱいのはこんなところかな。
おし、頑張りまする(・◇・)ゞ