1月6日にマイミクさんと一緒に行ってきましたでも、予約に関して色々と迷惑を掛けてしまったので申し訳なかったです(´・ω・`)

執事:芥川さん
フットマン:新海さん
09年初帰宅なのでムーラン・ルージュを頂きました
紅茶:キャンディ
カップ:AYNSLEYオーバンコテージガーデンコバルト

新海さんはメニューの説明が丁寧なので分かりやすいですこの日は2人とも偶然猫柄のお洋服だったので、猫のオスカルのことを話して下さったりと楽しかったです

今日のラッキーカラーが紺だったので、「紺色っぽいものを」とリクエストしたらオーバンコテージのコバルトが出てきました。ちなみにラッキーアイテムがキャンディーだったので紅茶も因んで(笑)吹雪のラッキーが詰まった紅茶でした


ムーラン・ルージュはチョコレートアイスとロゼ・シャンパンのジュレが美味しかった
フェーブは↓のカンパーニュ。上から見たら何がなんだか分かりません

438d7c0d.jpg


久しぶりの帰宅レポ。いつの間にやら回を重ねてます
もう前のはあんまり詳細に書けないから今年の分からきちんと書いておこうと思います。(と言ってももう1ヶ月近く前の話だが
自己満足の為だが頑張るよ(`・д・´)