97d3a92a.jpgやっとこさハロウィン記事を書き上げられました。←は金曜に大学で貰ったサンクトペテルブルク交響楽団の演奏会聴きに行った時に撮った駅前のツリー。もうクリスマスなんだねー。学校にも確かまだ裸だけどツリーが準備されてるからそのうち写メ撮りますね。この所テンション下がる出来事ばかりで日記を書く気分になれませんでしたが、これからは普段通り書いていきたいです(・∀・)ノ10月は日記のタイトル頑張って英語で書いてたけど今月はやめます。また来月から始めるかもだけどね。

とりあえずこの所の報告。
◇教育実習に行けなくなりました
教務科から電話あって行ってみたら4年生じゃないと派遣出来ない決まりなんだとさ。チクショー。しかも、2日前に高校から承諾取れたって留守電入ってたから余計嫌だった。今学期来年行けるように教職科目頑張っていっぱい取ってたのにさー。それなら今学期始めに言ってくれよ。とにかく教務科に対して腹が立って仕方なかった。高校に連絡したら何か言われるかと思ったけど、快くって感じで了承してくれました。音楽の先生会ったことないけど、絶対いい人だと思った。再来年会えるといいな。
◆生徒指導論落とすことにしました
先月確か1回も行ってない授業。グループで話し合い中心でそういうの大の苦手だからさ。来年行けないなら今頑張らなくてもいいかなって。先週そう決めて気持ちが楽になった。最近↑の理由でヤル気なくして他の授業も休みまくってたけど、他はもう休まないように今週から頑張っていきたいです。
◇携帯買い替えました
fbeed03b.jpgFJYストラップにあわせて赤にしました。アドレスもFJYの歌詞に因んだものに変えたし、あとは着うたをダウンロードすれば完璧(^ω^)vodafone携帯だったから、やっとSoftBankを実感。電話機代が高くて躊躇ってたけど、電話機の分割払いの料金がそのまま割引になるからお得なことが判明。500万画素のカメラ機能重視の機種にしたから、これからは高画質な写真を掲載していけると思います♪

このくらいかな。最近気分低迷気味だったけど、これから先楽しみにしてる予定いっぱいだし今年は楽しい思い出で締められたらなと思います。