b61fea6e.jpg
美容院行って、縮毛とデジパーかけてきた。狙い通り雨上がってよかった。初めて行く所だったんだけど、1回目のシャンプーは全自動の機械を試させてもらった。シャワーの水が頭皮に大量にあたるから慣れるまで背中がゾワゾワして気持ち悪かった。5cm切ってパーマかけたからすっきりした感じになった。6時間くらい座りっぱなしだったから、何もしてないのに疲れたよ。

それから渋谷に行ってきた。先ずはアニメイト行って、「跪いて足をお舐め」を購入。渋谷店はお人形とかキャラクターグッズも幅広く揃ってるから見てて面白いね。ローゼンのプーリップ収納トランクに心惹かれた。お人形持ってないけどね(笑)のだめのメモ帳のカードダスみたいなの回してみたらごろ太のがあたった。

そして目的のユーロスペースにて、『東京小説 〜乙桜学園祭〜』を見に行った。映画の感想は後ほど。上映後の桜井亜美さん、安達寛高さん、小林俊さんによるトークイベントが面白かった。プレゼントが当たるじゃんけん大会に参加したものの、3回とも最初に負けた……。昔はじゃんけん強かったのにナー。著書にあんまり詳しくないのに、パンフ買ってサインの列に並んだにわかファン。また学園祭が開催されるなら参加したくなっちゃいました。その時はちゃんと著書ある程度読んでから行きたい。