0bda9c1b.jpg 『エコール』を観に渋谷に行ってきました。感想はもう少しあたためてから書きます。

 thaterに行ってきたんだけど、探すの大変だったよ。青山の西門前にあるんだけど、分からなくて正門にある地図見に学内ちょっと侵入。無事たどり着けたけど、目当てのエコールシートはもうなくてオリジナルマフィンも売り切れてた(´・ω・`)でも予告編上映してくれて、パンフレットを持ってきて下さったりとっても親切なお店でした。おかげでパンフレット買わずに節約できた。写真はシフォンケーキとキャラメルミルクティのセット。\800もするけど、量もあるし美味しい!また行きたいな♪

 その後はマークシティへ。迷いまくった……。建物の中をどう行ったら良いか分からずウロウロ。そこのBleu Bleuetに例のツリー発見したよ!でも、最初に見た時ほどときめかなかった。頑張って探したから買っちゃったよ。他にもクリスマスの為に色々買ったから、可愛いくお部屋に飾れるように片さないと(汗)

↓はPARCOパート3前のツリー。

79565b87.jpg