放課後保健室 6 』水城せとな
あらすじ
 放課後、生徒たちは保健室で授業を受ける。生徒たちは夢の中で自身の心が反映した姿となり、体の中にある鍵を奪い合い鍵を手に入れた生徒は扉を開き卒業することができる。
 一条真白は上半身が男で下半身が女ということを秘密にして男として生活している。真白はこの授業を通して女の自分を捨て、男となることを望んでいるが−

 思春期ダーク・ファンタジー第6巻。真白と紅葉と蒼の関係に変化が。そしてこの授業のもう1つの決まりが明かされる。

感想
水城せとなさん好きです。せとなさんの好きなモチーフを沢山盛り込んだ作品ということで、校章とか色々可愛いです(内容はダークなのですが)

ネタバレ要素を含む可能性があるので既読の方のみ続きを読むことをお勧めします。

 私は主要3キャラが同じくらい好き。真白は女の子っぽいところが可愛いし男らしいところも好き。紅葉は女の子特有の黒い部分とかも含めて愛らしい。蒼はなんだかんだ言って真白が好きなんだろってところが好き(笑)
 ついに真白と紅葉が別れちゃいましたね。蘇芳あすかの人魚が可愛い。大原桃香の話が好き。真白の妄想内の蒼と紅葉がおかしい。