October 2011

馬鹿過ぎて泣きそう

折角割引券あるからヘアサロン予約したのに、それをバイト先に忘れてきた凹
帰り道に気付いたけど、後の祭りだった。
一応明日忘れて来ちゃったんですケド(つд;*)って言ってみよう。

そんなわけで、16日のイベントはハズレたよ\(^o^)/
希望休取ってたけど、体調不良で来るか微妙な人がいるからヘアサロン行ってから遅番で出ることになったのが正直めんどい。
はぁ
これで年内はFJに会えるのはトークイベントのみなんだね(´;ω;`)
今年の運使い切ってるかもしれんから、それすら抽選不安だし。
そして来週のKalafinaのクリスマスイベのチケット取りも頑張らないとだし。
年末の楽しみがないと吹雪は忙しくて弱ってしまいそう・゜・(つД`)・゜・
当たりますように、取れますように☆☆☆

他人の不幸は

蜜の味

や、嘘です。
すんません。


たまたま観たのでドラマの感想。
菅野さん好きだから、折角だから見てみようと思ったんだけど1話目からちょー展開で凄かった。
ネタバレと言うか、見てないと通じなそうだから追記にて
続きを読む

Wakana嬢とお話しして震えた

15b42dae.jpg

はい、続いて22日のCafeレポ。
写真はCafeのガラスのパネル

実はKalafina倶楽部のインタビュー受けてて9/27の放送で流れてた。
CafeでのWakanaの2人目のか細い声が吹雪。
ひーーーーって感じだった。
放送されて嬉しいような、カットされてても良かったような微妙な気分。
でも、radikoだからムリだけど録音して永久保存しときたかった(´;ω;`)
あ、ちなみにこの日はイイコちゃんで途切れることなく集中して聞けたよ。

では、また追記にて(・∀・)ノ
続きを読む

Kalafina Eden 2nd

9/22の飲み会前に渋谷プラッと寄ってきた時のレポ
半月も経った後にすいません。。。
そしてCafeのレポも一緒に書くつもりだったけど、長くなりそうだから分割。
またそのうち書きます( ̄▽ ̄;)

写真いっぱい撮ったので今回も追記に。
続きを読む

彼女とデート

溜まったレポ等消化しようと試みてはいたものの、寝落ちすることが多くてちっとも進んでない。。。凹
このままだと放置して忘れ去られるパターンになるから、どうにかしないと(;´Д`)

7日はうちのダフィ仔(仮)ちゃんとラブラブデート
……まぁ、一人寂しく行ってきました( ̄▽ ̄;)
朝出掛けるのめんどくせーなと思ったけど、ダフィ仔にケープとカチューシャつけたらマジ可愛過ぎてヤバイとなったから連れて行くことに。
10時には着きたいと思って5時起きでゆっくり準備してたら着いたの12時前。
なんでだろう
SEA→Land→SEAと行きたかったけど、もう見たかったパレードも終わるからLandから見ることに。

56c1c1ab.jpg
入ってすぐにバンドと遭遇。
かっこぃぃぃねぇ(*≧∀≦*)
パレード待つには早過ぎたからワールドバザール近辺ぶらぶらしてたんだけど、人が多くて早々に離脱。
祝日なのってくらいの人混みで、前回の日曜に行ったときよりも多い気がした。
チビッコが多かったし運動会の代休とか、大人も有給で4連休とかなのかな。
ハロウィンパレード→SEA移動→ダッフィー&メイちゃんグッズ購入→スケルトン・フェイスタ→真後ろの橋からBe Magical!→ケープコッドに戻りミルクティーのポップコーンを買い休憩→BBB観賞→ファンタズミック!
と今回はアトラク0でショーパレ中心だった。
Magicalはほぼ見えないから雰囲気楽しんだ感じで、ファンタズミックは予約席後ろの橋の上から見たからほぼ正面だった。
立ち見の4列目ぐらいで人の隙間から見た状態だけど、映像と光と花火が凄く幻想的で吹雪はブラヴィッシーモより断然好き
そのうち張り切ってショー待ちしてベストポジションでちゃんと見たいな。

46c680e4.jpg
こちら今回のダフィ仔ちゃんとメイちゃんのポップコーンバスケット。
奮発してストラップ付き買ったんだけど、他のバスケットと比べると高過ぎてびっくりした(@_@)
これからのインパ生活を楽しむ為の先行投資だと思ったけど、今回他にランタンとダッフィーのフェイスパースも買っちゃったから完全に予算オーバー
1人遊びには基本お金使いたくないから、食ったのポップコーンだけと超貧乏\(^o^)/
クリスマスのグッズも欲しくなるだろうし、冬も本気で懐が寒そう(/´△`\)
Disneyビンボーだけど、これからも頑張ってインパするよ

でも、1人はやっぱり時間持て余しちゃうね。
文庫本とか持っていって待ち時間使って1冊読了するとかしないと飽きてしまいそう(;´д`)
次1人インパの時は時間を有効に使えるようプランを練って行きたい
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ