September 2011

年パスゲットだぜヽ( ̄▽ ̄)ノ

f9f0d539.jpg

やっと、やーーーーっと作りに行けました(´;ω;`)

4月の値上がり前にStoreで引換券を買っていたのですが、結構期限ギリギリに。
ダフィ仔(仮)のお洋服作ってから行きたくて、一応作ってはいたんだけどどんどん先伸ばしになってしまったんだ。
大好きなイースターが終わり、8月の浴衣インパも相手の体調不良で流れ、7月末から予定組んでたハロウィンインパがやっとのこと25日に行くことができました

年パスはイーストゲート・レセプションで作ったんだけど、書類記入と写真撮影、パスポート作成と10分くらいで出来ちゃった。
倍くらい掛かるかと思ってたから、さくさく完成出来て良かった
ダフィ仔と写真撮りたかったんだけど、うちの子のサイズだと見切れてしまうみたい。
残念(つд;*)
Disney行きまくりな生活がはっじまっるよ〜ヽ(・∀・)ノ
インパ友達募集してます

年パス出来たよと、待たせてしまった中学の時の友達に連絡して合流しいざランドへ

この日は確か、
ハロウィンパレード→パンプキンのチュロス食う→ホーンテッド→パレード待ち中にピザランチ→ハロウィンパレード→フィルハーマジック→ハニーハント→ハロウィンパレードに遭遇しターキー食いながら立ち見→ビッグサンダー→カートゥーン→カリブ→スプラッシュ→グランマ・サラで晩飯→花火→マークトゥエイン
の順だったと思う。
あんまりアトラクション乗った印象なかったけど、結構乗ってたね
3連休最終日だったけど、アトラクションは1時間待ちくらいでちょっと混んでる平日並みで快適だった。
キャラクターにもいっぱい会えたし(人だかりが出来ててちょっと離れた位置から見ただけだけども)、たまに休日に遊びに行くのも良いかもね。
パレードの写真は時間がある時に頑張ってUPする( ・ω・)ノ

5ac417da.jpg

こちらうちのダフィ仔。
洋服は結局未完成で、70cmのBabyのお洋服簡単に詰めてみた。
なかなか似合ってるでしょ

今日はワクワクドキドキなKalafina倶楽部だよ\(^o^)/
radiko使ってるんだけど、先週調子悪くてほとんど聞けなかったんだよね。
ちゃんと聞けますように。

レポが溜まり始めている

酔っぱらって気持ちよく夢を見て寝坊した吹雪です( *・ω・)ノ
昨日はザギンで飲んできたよ。
ビュッフェと飲み放題で\3000と安かったので、社員さん御用達のオフ会に付いて行ってみた。
料理もカクテルも旨かったし、なかなか楽しめたよ


レポをさくさく消化してくぞι(`・ω・´)ノ
20日はAfter Eden購入前に、Kalafina Eden &Cafe寄ってきた。
遅番の人が来れなくなって同期の社員さんか吹雪のどちらかが通しやらなきゃいけなかったんだが、用事あるならと社員さんがやってくれた。
一人遊びするだけって言ったのにイイコちゃんだ。
2ndから展示物の衣装変更になってるけど、一応追記に。

続きを読む

After storm

5952b80e.jpg

渋谷に向かってるんだが、凄い雨降ってきた。
雨降るとは知ってたが、小さな晴雨兼用傘にうっかり革靴履いてきちまったぜ。
電車乗ってる間にやんだら良いなー(;´д`)

昨日は台風の影響で16時閉店だったが、電車が運休して帰れなくて困った。
仕方ないから休憩室で社員さんとだべってたんだけど、ネタがなくなってしりとりを始める始末だった(*^3^)〜♪

店出たのが8時くらいだったんだけど、歩ける距離歩いて帰ったら標識吹っ飛んで落ちてたり凄かった。
写真がその標識だけど、暗くてよく分からんね
まだ風強い中帰ろうとしたらホント空き缶吹っ飛んできて事故ってたかも。
駅に着いたら徐行運転中で時間掛かったけど、日付変わる前に家に辿り着けて良かった。

またレポ書くつもりだったけど、昨日は↑な状況で1行も書けなかった。
今日は渋谷ぶらついて銀座で飲み。
だから、1日店長は非常に残念だけど行けないんだ(´;ω;`)
こんなイベントいっぱいなら、Week中もっと休みたかったし飲み会なんて行きたくなかったよ。。。
やっぱ行かないなんて言えない状況だし諦めてザギン行くけど。

Kalafina Cafe

最近食欲がない。
晩ごはんにアイスやシャーベットが食べたくなるから、また夏バテかも
一応食べてはいるけれど。

さて、今回はカフェのレポ
17日のサイン会後にカフェ行ったら30分待ちと言われたので、整理券もらってその辺ぶらついていざカフェへ。

d50cdddf.jpg

ライトアップで白くなってしまうからパネルは昼前行く時改めて撮ってくる

また感想がちょっとアレなので追記に。
続きを読む

Kalafina Eden

休憩中髪いじってたら白髪を2本発見しますた(・∀・)ノ
2本というのは同世代で平均的なのか、白髪染めは皆いつ頃から始めるのかが気になる今日この頃。


さて、昨日のレポだけど長くなるので分割に。
まずはEden。
書き上げてみたら、ちょっとオブラートに包まれていない表記が目立つ気がするから追記に。

※行くまでお楽しみの方は読まないようにね。
続きを読む

Kalafina カフェ ※4/17

渋谷に到着しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして、サイン会階段待ちなう。
お昼取らずに出たから空腹と9cmヒールのブーツで倒れそうだけど頑張ってる。


今更過ぎるけど、4月のKalafinaカフェのレポ。
途中まで書いて放置してて、またカフェやるならその前に載せようと思ってたのに気が付いたらカフェ始まってたよ\(^o^)/
紛らわしい時期に申し訳ない
もう1度書いとくけど、これは春にあったKalafinaカフェの日記なので今回のものとは異なっているからね。
気になる方は追記をどーぞ。
続きを読む

つるつるすとれぃと

e41d56d9.jpg

縮毛かけてきた。
前からかけたかったんだけど、4年前にブリーチしてから傷み過ぎてて無理と言われずっと我慢してたんだ。
近くの気になってた縮毛専門店に初めて行ってみたんだが、担当がいたずら好きな面白いおっさんだったヽ( ̄▽ ̄)ノ
安いのに仕上がりも良いし、今後もお世話になろうかな。
カットはカラーするときにやるつもりだったから、前髪と顔周りはセルフでやってみた。
写真は切る前だけどね。

さて、明日は待ちに待ったサイン会
張り切って準備して寝ないと('ε'*)

アラサー突入

9d41e4e7.jpg

なんもめでたくない報告\(^o^)/
13日でAround30になってしまった。。。
因みに結構最近まで↑の略だと分からずアラサー、アラフォーは荒ぶってる人のことだと思ってたw
はい、吹雪も荒ぶってるけど気持ち(中身?)は16歳くらぃだょ

さてさて、そんなくだらんことは置いといて写真は今日食べたアイス。
花畑牧場が期間限定で出店してて、色々味見して社員さんとこのアイスを半ぶんこしたんだ。
キャラメルの粒がいっぱい入ってて味も濃くて美味しかった(*´∇`*)
チョコのラスクとソフトクリームまた買いに行きたいな


最後にまたまたKalafina日記
Kalafinaが検索ワード1位なんだけど、Kalafina Week終わるまできっと程んどの記事Kalafina絡みになると思うがたいした内容じゃなくてさーせん人( ̄ω ̄;)

Kalafinaゲストのラジオ12日はうっかり聞き忘れたけど、昨日は閉店作業さっさと終わらせ聞きながら帰ったよ。
20分くらいだと思ってたら間挟みつつも9時ぐらいまでゲストコーナーだった。
3曲もフルで聴けたし、DJの方がアルバムやKalafina倶楽部やブログで公開しているメンバーの情報など色々突っ込んで聞いてて面白かった。
曲は全部Kalafina倶楽部で放送してたのだったけど、Edenは聴き逃してしまっていたから聴けて良かった。
EdenはオープニングVoyagersみたいな爽快感溢れる曲だけど、Kalafinaらしく物悲しさもあり1曲目にふさわしいね。
早くアルバム聴きたいなー

昨日はチケットの当落も発表されたんだが、クリスマスは確保出来なかったけど渋谷公会堂は取れた。
でもクリスマス希望休出してるし、先行や一般で頑張るつもり(*`・Д・´)ノ
取れなかったら寂しくDisney行ってこよう

10月2日のフリーライブも発表されたね。
バイト早く上がらせて貰えれば行けそう
毎日のようにblogで最新情報があり忙しそうだけど、ファンとしては嬉しい。
何でもかんでも行けるわけじゃないけど、行けそうなところだったら張り切って参加するよ

シフトも調整してもらい準備はバッチリ♪ヽ(´▽`)/

今日はバイト先に久しぶりに変態電話が掛かってきて、メモしながらハキハキと断っていたら店長にちょー笑われた。
自分としては念のためにメモしてたんだけど、他の社員さんにも爆笑されてしまった。
最初掛かってきた時は困ったけど、暇な一時を面白おかしくするネタにはなるよね。
まぁ勿論イタデンはイクナイょ(*`Д´)ノ

昨夜FCのKalafinaサイン会の当選メールが届きました
夜気になってメールが来てないか何度もチェックしてたし当たって良かった。
1回目のインストでのポスター手渡し以来の間近で触れ合える機会だからソワソワする。
ファンレターとか書いてみようかなぁ。
Live行き始めたぐらいの時はアーティストさんに書いたりしてたけど、好きだ好きだの一辺倒になってしまうからもう暫くファンレター書いてないんだよね。
3人の雰囲気に合う可愛いメッセージカードとか探してみよう。

『After Eden』予約完了

日曜深夜にKalafinaのインスト発表されたので、慌てて昨夜タワレコ新宿店に予約してきた(;´д`)
前回発表前に予約しとけば良かったと後悔したから次こそはッて思ってたんだけど、Kalafina Weekもあるから別会場になるかもしれないとやめといたら案の定さ\(^o^)/
朝鳥の妨害にあい靴を白く染めつつも頑張って行ってきた。
(勿論バイト先で拭き取ったけど。)
サイン会が早々に整理券終了してたから急がないとダメかもと慌てたけど、無事に予約出来ました。
割り振られた番号だときっと画面越しに見る感じになるだろうけど、タダで生歌聴けるなら満足
20日もバイト後に急いで引き取りに行かないと
Kalafina Week中出費が嵩みそうで((((;゜Д゜)))gkbr
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ