April 2011

5連勤中

1b869fd1.jpg
GW初日だけど、フリーターの吹雪には何それ美味しいの?状態\(^o^)/
客が多くて忙しいのに、棚卸しもやんなきゃいけなくて大変だった。
休日やセールと被ってる時とか融通利かせて欲しいよね(`Δ´)

今月の給与明細見たら50円時給上がってた。
最低賃金が上がった影響かもしれんが、頑張りが認められたなら嬉しい。
まぁ、元が低すぎてましになった程度なんだがね(´Д`)

画像はロイヤルウェディングだから、せっかくなので数年前に撮ったロンドンブリッジ。
ウェストミンスター寺院とか行ったはずなのに、関係ある施設の写真見つからなかったんだ
遅番だったからテレビ見てないんだけどね。

また久しぶりになってしまったけど、書きたいことがない訳ではないんだ。
文章考えるの時間掛かるから面倒になってつい。。。という具合。
レポとか書きたいこと溜まってきてるから、時間ある時頑張る(`◇´)ゞ

渋谷2日目

e91e9eea.jpg
今朝は昨日参加したMagia Liveの興奮冷めやらない中、Kalafinaカフェに行こうとしたんだが、50分待ちで惨敗だった(;つД`)
休みの日なら余裕で待てたんだが、遅番でバイトだったからな。
オープン前に着かなかった自分馬鹿過ぎる
Live当日も行こうとしたんだけど、2時間待ちでそんなに余裕なくてダメだったんだよな。
ここまできたら諦めきれないから明日早番の後また渋谷向かう(*`Д´)ノ

ちょこれぃとふろぉと

1301666164869
今日の吹雪の休憩中の楽しみ甘い飲み物は美味しくて夢中で飲んじゃうから直ぐなくなっちゃうね(ノ_・,)

震災後営業を再開してから短縮営業だったバイト先が、本日より通常営業に戻りました。
毎日早番だったからバイト前にスーパーで食料を買い込めなかったのは不便だったけど、早速の遅番で夕方からお客さん来なくてすごく暇だった。暇なのは好きだけど、毎日こうだと困っちゃうよね('〜`;)

突然の書き込みになりましたが、放置し過ぎだったこのblog再開します。昨日のうちに投稿完了したかったんだけど、久し振り過ぎて設定とか戸惑っちゃった
二度と来ないこの今日という日を大切に出来るよう、心を新たに綴っていきたいです。
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ