December 2009

電車移動中ナウ

今日はこれからカウントダウンの1日だけのバイト行ってきます。
5分前には到着するつもりが、ギリギリの悪寒
駅着いたらダッシュする

12月の目標は結局blog書く程度しか出来なかったね(^∀^)
来年もゆるゆる頑張るよ(o^∇^o)ノ

では、手短かですが良い年を

ティーポットと格闘 67th

昨日はワクワクのクリスマス帰宅

執事:鋒崎さん
フットマン:常盤さん
食事:オリオン(ターキーのホワイトクリームシチュー・チョコバナナのケーキ)
紅茶:マリアージュ・フレール:モンターニュ・ドール
カップ:ROYAL ALBERT フラワー・オブ・ザ・マンス ディセンバー

続きを読む

倉庫卒業

本日は倉庫作業最終日でした。
結局自分だけでは年明けても終わらない状況で、倉庫勤務の人達を巻き込んでなんとか終わりが見えそうな所まで辿り着けました(ノд・)
永遠に終わらない気がしてたのに、手伝って貰ってからすごい追い上げでした

これで心置きなく年末遊べます(´∀`*)

あと10日でクリスマスだっていうのに

今日はバイト先の警備のおっさんに女子高生かとツッこまれた。
タータンチェックのマフラーを輪っかにして通す巻き方に、紺のミニスカート履いてたんだけどそんなツッコミ入れたくなる程女子高生みたいだったのかな。。。

そのくらいしかネタがないよ(^∀^)
どうしよう

果物のかたちをしたまあるい楽器は木魚ではない

本日はFJCイベント→執事喫茶というスケジュールでした
その前に買い物行きたかったんだけど、いつも通り準備に手間取ったりで会場直行になっちゃいました(´・ω・`)

FJCイベントは前回に続き今回も良席で梶浦先生や歌姫たちのお顔やお洋服がはっきり見えました(^∀^)
前は答えにくい質問書いちゃって案の定読まれなかったから、今回は前々から考えてたネタ書いたらバッチリ読まれました
でも、電車移動中よくよく考えたら盛り上がらない内容だと気付きクリスマスとか季節ネタにすれば良かったと軽く後悔してたんだけどね
ちなみに、Hikaruちゃんの時に読まれたコルセットで歌ってて苦しくないかってヤツでした。
前々から気になってたんですよ。歌う時ってお腹に力入れるからコルセットしてあんなに力強く歌えるなんてすごいなーって。
しかし、Hikaruちゃんの可愛さにとても癒されましたね(´∀`*)
歌の激しさとのギャップが素敵でした

約2時間の濃厚なイベントに大満足です(*´∇`*)
ファンクラブの歌がなかったのは残念だけど、その分次回に期待です
アンパンマンマーチのフリも覚えなきゃね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


イベント後はスワロへ。
1人帰宅だったから本でも買ってから行くつもりだったんだけど、時間なくて暇つぶし道具何も持たずにいっちゃいました
執事は鋒崎さん、フットマンは神崎さんでした。
ヴィクトリアでデザートはジュワイユー・ノエルに紅茶はストロベリーで苺づくし
カップはコテージガーデンピンクでした。
ノエルの砂糖菓子はバンザイしてるサンタさんでした
勿体なくて土台の所だけかじったんだけど、思ってたより美味しかった(笑)

久々に帰宅について書いたけど、本日66回目の帰宅でした。
気付けば初帰宅から2年経ってたよ(・ε・)

予定ではもう寝てるはずだったんだけど。。。

履歴書まだ書いてないから寝れないんだ。
さっさと動けば良いのに寒くて動きたくなくて。
明日は4時起きなのにねー(´・ω・`)
寝坊して参加出来ないなんて最悪な明日になりませんように。

デザインクリスマス仕様に変更

クリスマスの予定はバイトか執事喫茶とかいう喪女だけどな。
予定はないけど、大好きです

今日はお休みだったんだけど、いつも通りだらだらしてしまった。
だらだら。

でも、バイト応募したら直ぐ連絡あって面接決まったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ココ落ちたらもうこの職種で受けるとこないから、不採用なら首吊る勢いで頑張る。

面接がハーフマラソンの後とかかなりハードスケジュール。
6日の所沢シティマラソン出るんだけど、練習不足で完走すら無理そうな状況。。。
多分まともに走れるの5km程度だもの。
参加することに意義があると思い込んで頑張るよ(´;ω;`)

労働意欲は充分

10月から4カ所ネットでバイトの応募したんだけど、全部落ちた(^∀^)
もうこの職種は向いてないから諦めろってことなのかな。
今日応募したとこは、昼に応募したら夜に不採用のメール来たしな。
最初は軽はずみだったけど、ここまで来ると諦めがつかなくなってきた
あと一カ所だけ挑戦してみるつもり。

働きたい働きたい働きたい働きたい働きたい働きたい働きたい働きたい働きたい働きたい

労働による充足感こそ吹雪が存在する価値を見出せるものなのです。

どこかに私を必要としてくれる場所がありますように。

風邪なんてひいてないんだからね

と、ツンデレ風に強がってみる(・ε・)
昨夜から鼻づまり発生で、なんか咳もではじめてる感じですが風邪だなんて認めませんよ。

今日は倉庫で1人鬱作業でした。
終わりが見えなくて期日までに出来るかかなり不安。。。

夜はFJCのFCイベントのチケットを配達してもらいました。
チケットはコンビニ発券いつも使ってるから、書留とかめんどい
日にちも希望通りだったし、座席も良席っぽい
今度は質問読んで貰えたらいいな(*´ェ`*)

生きてるってキモチワルイよね。。。

人生と書いて無駄と読む、そんな空虚な毎日な吹雪です(´・ω・`)
朝から1駅走ってマイナーな銀行に行ったけど、振込み券を忘れて入金出来なかったりとね。

理想と現実の溝が大き過ぎてどうしようもないよね。
完璧になれたら楽なのにね。

今月はいつもより頑張れるように努力します(`・д・´)

*今月の目標*
blogをこまめに書く
今年サボりまくりだったから、今月くらいはね。
バイトを見つける
11月中に仕事就けるようちょこちょこ行動してたんだけど、駄目だった(ノд・。) グスン
変な方向に向かってるけど、もう1件だけそっち方面応募してみるつもり。
クリスマスツリーを飾る
まだ1度もクリスマスなお部屋に出来てないから今年こそは!
図書館を利用する
本読みたいと思いつつも面倒だったり、時間があわなくて行けてない。。。
冬と言ったら読書なイメージがあります。


とりあえず今月いっぱいのはこんなところかな。
おし、頑張りまする(・◇・)ゞ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ