4日はパシフィコ横浜でアリプロLiveに行って参りました
2時半前に物販並んだけど、気合いが足りずに限定のくろうささんは売切れ(´;ω;`)あと1時間くらい早く着いてれば買えただろうに、準備に時間掛かりすぎて家出るの遅れてしまったパンフとポンポンストラップのみ購入予定だったけど、くろうさ分浮いたからミラーも買っちゃいました
しかし、勇侠会でグッズの先行販売がありくろうさと勇侠会限定のしろうさを注文しちゃった早く行く必要なかったとちょっと後悔。次回のLiveに持参しようかな?

物販後はご飯を食べようとクイーンズスクエアに入ったんだけど、Live参加者が多そうだったからワールドポーターズに移動。でも、休日だから人多くてあんま変わらなかった(´・ω・`)

1d4ed471.jpg
00a0c432.jpg

タルトにホイホイされたお店でご飯1枚目のハンバーグと2枚目のタルトを注文。ライス大盛無料だったから大盛にしたんだけど、どう考えても普通の量しかなくて納得出来ない(笑)タルトはチョコのイラストが可愛いくてほのぼのしちゃった。フルーツの乗ったスィーツってどうしてこう魅力的なんだろ

そしてゆっくり5時半頃に会場へ。座席は1階だけど、オペラグラスがあれば見易かった感じな後方でした(´・ω・`)
Liveはオープニングからゴージャスな西太后の衣装で登場のアリカ様とチャイナ服のドラァグ達にワクワク。今回の衣装全部好きだな。
セトリもツアーファイナルに相応しく豪華でした(*´ω`*)
暗黒天国→好色一代女がツボです暗黒はアリカ様の「アンッ」が可愛かった。好色は残念ながら生バンドじゃなかったけど、いつか生で聞けたらいいな。この2曲の間ドラァグの1人(オリーブさん?)が男装で他のドラァグ達やアリカさんをたぶらかすみたいなのがミュージカルっぽくて楽しかった。
Live中は長い手足でなまめかしく踊るオリーブさんにくぎづけでした。しなやかで女性以上に綺麗なんですよ。ドラァグの皆さんの美しい踊りが大好きです

Live後にTrick or Treatのハロウィンパーティーのチケット買ってドラァグ達のサイン貰っちゃいました参加するつもり満々だったけど買うの面倒臭くて未入手だったんだ。
今年も手持ちの服で済ませる予定だけど、張り切っちゃうよ(*´ω`*)
早くハロウィンにならないかな〜♪