今日はイタリア語のテストだったけど、無勉強でボロボロ。卒論落としたから他の教科頑張らねばと思ってたのに、思っただけで終わってしまった。

明日はピアノと打楽器の試験。
ピアノは今週火曜の時点で先生に「試験を見る先生に対して失礼だ」って2度言われた出来。普段ちょっとしたことで褒めてくれる素敵先生だから、相当怒ってたんだと思う。それから頑張ったけど、ノーミスではまだ弾けない……。本番は緊張しまくるから死亡フラグですよ。10時から試験だから、9時までに学校着きたいけど起きれるか不安だ。
打楽器は調子こいて自作でマルチドラムやりたいって言ったけど、部分部分しか出来てなくこのままじゃ半分以上即興。

なんでこんな中途半端なんだろね。

久々の書き込みも相変わらずでスマソ凹
ああ、明日の真綾さんのLive行きたかったな(´;ω;`)