May 2008

5月のヨミモノ

今月から読み物は月末に全てUPすることにします。
漫画ばっかしですが。。。('A`|||)
続きを読む

救いなんて要らない

ずっと観たかった映画、『コンスタンティン』がやっと地上波でやってくれました勿論観ましたよ(´∀`*)家でチューハイ飲みながら(笑)
キアヌかっけぇ!!って感じになるかと思ったら、吹雪はガブリエルが好きです。殴られても上から目線、素敵だ。パンツスーツ姿で登場した時からキュンときちゃったよ。そしてジョンを足蹴にした彼女に萌えました勿論ジョンのスーツ姿も良かったです。腕まくりをした所が1番好き。サタンが愉快なオジサンでしたね。あんなサタンなら地獄も悪くないかなって思っちゃうね。続編作って欲しいなぁ。

リラたんとお別れして、チャイムたんと出会いました

無題世代交代しちゃいました。リラはほんと可愛い子に育ってくれました←はお別れのとき貰った手紙。ちょっといかがわしい(笑)

チャイムそして新しい子の名前はチャイム。←アルトとチャイムです。前回ほど名前で悩まなかったけど楽器名はいつまで続くんだろうなー名前で『ケロケロチャイム』を連想したのでかえるっぽい子にしてみました。これからよろしくね

Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ