April 2008

友達を誘って♪ 3rd

2月20日に初帰宅の友達と行ってきました

フットマン:九重さん
リア王にデザートはメイプルのロールケーキを頂きました
紅茶:エンデュミオン
カップ:MINTON ハドンホール セレブレーションピンク
本日のケーキメープルのロールケーキ続きを読む

いっそ起きてるべきか?

泣いて疲れて眠ったら、今寝れなくなったという罠('A`|||)明日朝番だから早く起きなきゃいけないのに……。

『フライトプラン』途中から見てて最後にホッとしたら泣けてきた。だって誰1人信じて貰えなくて乗員全員を敵に回すんだよ。消火器で男の顔面を殴ったり、女をグーで殴るジョディー・フォスターがめっちゃかっこ良かったです。母は子供を守るためならいくらでも強くなれるって感じで素敵に無敵でした。

あと2時間30分後ぐらいに起きたいのだけど、寝れるだろうか。うーん。

わーい(´∀`*)

今日は待ちに待った梶浦さんのLIVEの日☆楽しみ過ぎて緊張するよ。

折角そっちの方行くから原宿ぶらつこうと思ってエーシュも予約してみたんだけど着くのギリギリか少し遅れるかも(汗)間に合うと良いな。
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ