February 2008

カレンダーの話

『歪みの国のアリス』2月のFlash待受の絵を元に2次創作してみました。
もしよろしければ追記からどうぞ。
続きを読む

歯痛止めを買うべきだろうか

矯正の為上の歯がほぼ全て痛くて食べ物が噛めません('A`|||)お昼のチキンラーメンとかほとんど噛まずに飲み込んだし。歯って人生を楽しむためには大切なんだと痛感。どうせ食べるなら味わって食べたいよね。

チケットちゃんと取れてました(*´ω`*)3桁だけど始めの方。最初2桁までしか発売してなかったんじゃないかな?どの位置で聴けるかドキドキだけど、追加になって良かったです(^∀^)♪

取れたと思う

歯科矯正に行くため電車に乗ってローチケ携帯で覗いてみたら梶浦さんのLiveのチケットの追加受け付けしてた(*゜∀゜)次の駅で降りてホームでメモを取るため屈んで電話しました。多分取れたと思う。昼間にもしかしてと思ってO-WESTに電話したら枚数終了したけどローチケで今日の夕方か明日朝に追加で発売あるって情報聞いたんだ。明日だったらバイトあるし、しかも朝から研修だから抜けられないからダメかなって諦めかけてた。番号は期待出来ないけど帰りにローソン寄ろう♪

お嬢様と一緒 2nd

2月13日にミクシのコミュニティで同行者を募集していたお嬢様とご一緒させて頂きました

フットマン:九重さん
バレンタイン限定メニューのアムールを頂きました
・ヴァローナ・グランクヴァの温かいチョコレートケーキ
・富士山で作った新鮮なイチゴのシャーベット
・塩味のガナッシュをサンドしたショコラ ミントの香り
・ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー添え
紅茶:ヘルメス
カップ:ROYAL ALBERT オールドカントリーローズエイボンシェイプ続きを読む

繋がらない

あ゛〜う゛〜(´;ω;`)




チケット取れませんでした。。。
10時から15分くらいロッピー前で奮闘したけど全然繋がらないの。後ろに人が並んでたからその後ローチケに電話してやっと繋がったと思ったら予定枚数終了でした凹どうにか定価でチケット手に入らないかな。ミクシでチケット売買のトピがたってたら飛び付こう。

朝から出鼻をくじかれて昨日は歩いて2駅先まで行こうと思ってたのだけど、出掛ける気が失せました。来週のチケット取りどうしようかな……。

今日は中番でバイト。朝家出るの遅れて走っちゃったよ。東京マラソン来年出たいなって思ってるけど、5分で疲れるのに5時間以上走るのなんて未知の領域。出るなら体力作り本気で頑張らないと。

春めいてきましたね

4d97e4c9.jpg久しぶりのバイト行ってきました。写真はバイト先にて。心配してた咳はほとんどしなかったけど、腹筋が痛みます。。。暇な時はみんなで通販誌見て品定めしてました。ゆるゆるです♪

明日は梶浦さんのLiveのチケット一般発売日。取りあえず10時にロッピー前に行けるようにしたいです。チケット取れますように、取れますように、取れますように(>_<)

長引く風邪って厄介

咳のし過ぎで腹筋の痛い吹雪です。先週から今日まで1週間バイト休みだったから治ると思ってたけど駄目だね。先週の水曜から頭痛くなってそれは2日くらいで治まったけど、今は夜になると咳で苦しくなる。明日バイト中咳出ないといいな。

blogに書きたいことはそこそこあるんだけど、長文だとパソで作業をしたいので土曜こそは学校で編集したいと思う。今日も学校図書館でパソ遊びしてたんだけど、プーペガールに1時間以上時間割いてて全然blog書けなかった……。プーペは時間を忘れちゃうくらい楽しいんだよね。某喫茶レポとか書きたいので次こそは頑張ります。
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ