November 2007

のだめカンタービレ

読んだ

リラさんは何に目覚めたのでしょう

57c25dda.JPGメロたちはよく脈絡のない意味不明なことを宣うけど、思わず慌ててPrint Screen押しちゃったよ。アホって僕のことかなw

またちょっと時間が空いてしまいました。この頃夜になると眠いのと、風邪で怠くて書けませんでした。その間のことは後日まとめて書けたらなと思います。

db1950dd.jpg今日は歯医者帰りにパスポートで買い物。←のパジャマと折りたたみスリッパを買いました。タータンチェック大好き。パスポートのパジャマは種類も豊富でお手頃価格だからよく買うんだ。赤系と迷ったけど、グリーンにした。早速着てます(*^∀^)♪スリッパは学校用に衝動買い。最近ヒールのある靴履いてるから足痛くなり易くてね。(普段用の靴がそれしかなくて。)ピアノ室使ってる時とか靴脱いでるんだけど、ちょっと部屋出るときとか靴履くの億劫だしあったかくていいかなって。デザインも可愛いんだよ。今度写メ載せようと思います。
晩御飯はモスでモスバーガーのポテトSセットで飲み物はミネストローネを食べました。モスのミネストローネは具沢山で美味しいから冬になるといつも飲んでます。本場のミネストローネは魚貝中心だから食べれるか分からないけれども、お野菜とかコトコト煮込んだスープが好きですv
↓は国分寺の駅前のツリー。去年はブルー系だったけど、今年は赤だね。
ef4047f9.jpg

この人もう寝る気でいます

901339ab.jpg帰りに大学のツリーをパチリ。まだ点灯はしてないんだけど、イベントごとって準備期間のだんだん彩りを増してキラキラしてく感じが好き。

課題が全然手付かずに近い状態のくせにげんしけん見て笑ってる自分がいます。いや〜卒業か。今期で完結するのかな?脚本の横手さんが好きです。



明日はのだめのエキストラ行ってきますo(^ω^)oワクワク

クリスマスコスメ

84b47a70.jpgマジョマジョのクリスマスコスメのカタログ貰ってきました。マジョマジョのストーリー性のある広告が大好き。スルーするつもりだったけど、2種類あるマジョルックの1つが吹雪って名前なのが気になってます。買っちゃおうかな〜。

朗読するアリカ様も素敵

昨日はアリカ様のミニライブを聴きにファッションショーに行ってきました

会場の文化服装学院には春に一度行ったから覚えているだろうと過信していたら、真逆に行ってしまい案の定迷いました(バカ)事前に地図を確認しとかないとダメですね。そんなこんなでなんとか到着出来たのは開演10分前くらいでした。定員を超えたら入場出来ないと聞いてたからドキドキだったけど大丈夫でした( -д-)ホッ

開場に入ると座席で立ち見よりはマシだけど、パイプ椅子が連結されてて詰めて座ってたから窮屈でした正面の席は大分後方になっちゃうから、アリカ様の背中見つめることになったらどうしようと思いつつも下手近くの前から4列目に座りました。

しかし、この選択が項を奏しました!開演すると下手にアリカ様が現れてそこで少女貴族の朗読をLiveだけだと思ってたから、素敵な演出にやられましたこの時は銀髪の鬘に黒のドレスハットに黒のお洋服だったと思います。(いきなりのアリカ様の登場に不意を付かれてあまり定かではない)1部のショーが終わると、再びアリカ様が下手に胸元の黒いリボンの目立つ白のふわふわしたドレスをお召しになっていました。(いつのLiveかは分かりませんが、アリカ様のHPのひとりごとのle 11 novembreの写真と同じものです)そして、下手で薔薇獄乙女、ステージを歩き回りながら聖少女領域を歌われました。聖少女領域は絶対歌うと思ってたけど、Rozen主題歌の2曲でしたね。Liveで聖少女領域聴く機会が多いし、禁じられた遊びの方が好きだしそちらを期待してたのだけれど。そして、2部の始まりに再びアリカ様が下手で密猟区の朗読。豹柄のゴージャスなお召し物でした。頭物の高さがすごかったです。フィナーレで全員ステージに上がったときのアリカ様、ロックティストの子供服ブランドのちびっ子モデル達を微笑みながら見てた気がします。(革ジャンとかかっこいいお洋服着て頭とかツンツン尖ってるんだけど、やっぱり小さい子は見てて微笑ましかったです)

他に、中ノ森BANDのAYAKOさんのアコースティツクライブを聴きました。J-POPや流行に疎いから知らなかったんだけど、表現力豊かに歌う素敵な方でした。

もし早く着いてしまってたら、近くで朗読するアリカ様を見れなかったと思うから迷ってしまったのはきっと必然アリカ様と目が合ったような気がするし欲を言えばもっと歌って欲しかったけど、無料でこんなに魅力的なステージを見れてラッキーでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

現実のスケジュールは真っ白

70809d24.png前々からやりたかったカレンダーメーカーです。何、この羨ましいスケジュール。2日だけ勉強してるからえらいのかな。ちなみに本名は全部買い物でした。物欲大魔神だからね(笑)

夜幻覚が見えました。2時過ぎにベッドに就きまどろんでたら、3時頃目が覚めて薄暗い部屋に目を凝らしたら青い蝶が1匹現れたんだ。しばらくして焦点が合うところでしか見えないから幻だって気付いた。手を伸ばして戯れてるかのようにして遊んでたけど、動きがリアルで怖く(虫嫌いだから)なって電気着けちゃった。幻覚っていうか、視覚異常かしらね。

キョロたんコンプ!

4be116f8.jpgミクシで値上がりするって記事見てこの勢揃いな写メを撮りたくなり、その為に学校生協で買っちゃいました。子供の頃は大好きだったけど、最近じゃたまにいちご味買うぐらいだけどね。

キラキラした映画が好き

af53056f.jpg放課後厚生年金会館に『光の六つのしるし』の試写会観に行ってきました。到着したの開場5分前ぐらいだったけど、見易い位置に座れて良かった。SoftBank主催だから周りがSoftBankだらけで新鮮だった。昨日の夕方試写状届いてるのに気付いたから、原作読んでないしどんな内容か知らずに行ったけど面白かたたです。吹雪はファンタジー映画大好物だしね。

予告編見て、11月17日公開の『ウェイトレス〜おいしい人生のつくりかた』が気になりました。
Story……パイ作りの天才ジェンナは嫉妬深い夫に行動を制限されることに嫌気がさし家出を計画していたが、妊娠が発覚し絶望する。そんな中彼女は産婦人科の先生と恋に落ち―
パイがすっごく美味しそうだし、ネーミングが可笑しい。公開してしばらくしたら観に行こうと思います。帰りにキルフェボンのオリジナルケーキも食べれたらいいな。

リラさんはかわいこちゃん

e2158d29.JPG11月7日にリラがししゅんきになりました。思い掛けず可愛いピンク色になってびっくりです。リラの家にお越し下さった方に可愛い可愛い言われて嬉しいです(*´ω`*)←親バカ

明日は試写会観に行ってきます(*・∀・)ノ

ちょっと久しぶり

97d3a92a.jpgやっとこさハロウィン記事を書き上げられました。←は金曜に大学で貰ったサンクトペテルブルク交響楽団の演奏会聴きに行った時に撮った駅前のツリー。もうクリスマスなんだねー。学校にも確かまだ裸だけどツリーが準備されてるからそのうち写メ撮りますね。この所テンション下がる出来事ばかりで日記を書く気分になれませんでしたが、これからは普段通り書いていきたいです(・∀・)ノ10月は日記のタイトル頑張って英語で書いてたけど今月はやめます。また来月から始めるかもだけどね。

とりあえずこの所の報告。
◇教育実習に行けなくなりました
教務科から電話あって行ってみたら4年生じゃないと派遣出来ない決まりなんだとさ。チクショー。しかも、2日前に高校から承諾取れたって留守電入ってたから余計嫌だった。今学期来年行けるように教職科目頑張っていっぱい取ってたのにさー。それなら今学期始めに言ってくれよ。とにかく教務科に対して腹が立って仕方なかった。高校に連絡したら何か言われるかと思ったけど、快くって感じで了承してくれました。音楽の先生会ったことないけど、絶対いい人だと思った。再来年会えるといいな。
◆生徒指導論落とすことにしました
先月確か1回も行ってない授業。グループで話し合い中心でそういうの大の苦手だからさ。来年行けないなら今頑張らなくてもいいかなって。先週そう決めて気持ちが楽になった。最近↑の理由でヤル気なくして他の授業も休みまくってたけど、他はもう休まないように今週から頑張っていきたいです。
◇携帯買い替えました
fbeed03b.jpgFJYストラップにあわせて赤にしました。アドレスもFJYの歌詞に因んだものに変えたし、あとは着うたをダウンロードすれば完璧(^ω^)vodafone携帯だったから、やっとSoftBankを実感。電話機代が高くて躊躇ってたけど、電話機の分割払いの料金がそのまま割引になるからお得なことが判明。500万画素のカメラ機能重視の機種にしたから、これからは高画質な写真を掲載していけると思います♪

このくらいかな。最近気分低迷気味だったけど、これから先楽しみにしてる予定いっぱいだし今年は楽しい思い出で締められたらなと思います。
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ