September 2007

ツンツンかも

blog検索してたら見つけたのでやってみました。
ツンデレ度チェック(´・ω・`)

吹雪さんのツンデレ度は、 61 度です。


ランク:B (A〜E)
偏差値:43.7
順位:287,451位 (387,158人中)


総評
丁度いいツンデレ!
男性にも女性にも、ウケが良いのでは・・・?(´ω`*)


吹雪さんは、どんな人?

セクシーな人

認定証
f8445e3d.gif

ランクは悪くないけど、順位は低いな。実際デレはそれ程ない気がする。

魔女の宅急便 その5 魔法のとまり木4

魔女の宅急便 その5 魔法のとまり木』角野栄子
あらすじ
 19歳になったキキ。13歳の旅立ちをしたばかりのライちゃんに出会ったり、遠くの学校にいるとんぼさんと会えない寂しさ、ジジが恋をしておとなの猫言葉を使いたがり言葉があんまり通じなくなってしまい、飛ぶ魔法まで不調になってしまったりと色々な出来事を通してキキの成長していく姿を描く、キキとジジの心温まるストーリー。

感想
 子供向けの本を久しぶりに読んだのですが、文体も易しくとても工夫されているんだな〜と思いました。読んでいてにこにこしてしまう本です。キキちゃんも19歳になり、挿絵が大人っぽい雰囲気です。ジジがとっても可愛い!!とんぼさんとキキの関係が微笑ましくじれったいです。全体を通してでは、4巻が一番好きかな。大好きなシリーズなので続編が出るといいな。
 読んでたら今年のハロウィンはキキちゃんっぽい魔女にしたくなりました。頑張るデス(`・ω・´)

はっぴばー

2fca0543.jpg秋入で今期から3年になった吹雪さんですが、来年度卒業出来るか計算してみたところ不可能なことが判明しました。大学は早期卒業制度があるけど、成績優秀じゃないといけなくて今後オールAを取れたとしても(これこそ無理)条件をクリアーできないのでした。。。もっと早く気付けって。危機意識の足りない人間です。再来年秋でも多分学費も払って頂けると思うし別に良いんだけどさー、袴が着れないことが残念でならない(´・ω・`)振袖よりも袴に憧れてた子なので。機会があったら袴着たいな。

昨日は『ヱヴァンゲリオン 新劇場版:序』を観ました。映画の感想とかはまたいつか。友達とお昼から待ち合わせして新宿の中村屋でカレーバイキングしてから観に行ったんだ。バイキングは美味しかったしデザートも種類多くて満足。チキンカレーが1番美味しかった。豆カレーは豆もりもりで豆嫌いな人には辛かった。ナンはできたてのがもちもちしてて美味しかった。映画の後はカラオケにも行って遊び尽くした感じ(*^-゜)☆

画像は今日が誕生日の友達に昨日渡した絵の途中段階。背景また失敗したけど、気に入ったからコピーまでしちゃいました。色鉛筆で絵描くのがとても好き。昔中学の部室からパクった(ほぼ未使用で埋もれてたんだもの)24色の使ってるんだけど、もっと色多いの欲しいな〜。

永遠に成立することのない君とオレのロマンチシズム

d2aa53a3.jpgタイトル少年少女ロマンスより。昨日たまたま1巻が目について読んじゃった。1巻は特に秀逸。右京みたいなちょっとお馬鹿で俺様でロマンチストな男になりたい。第3回が大好きだ〜(*´∀`*)vvv

暗黒サイケデリックのチケットやっと届きました。座席は1階の後ろの方だったけど、出入りし易いはじの席で良かった。多分表情とか全然分からないよね。座席のLiveって初めてなんだけどどんな感じなのかな。とにかくワクワクだよ(*'-'*)♪

画像はこの前書いてた友達に送った残暑見舞いの中途段階。夏らしいアニメってことでヤンデレレナたん。この後背景紫で塗っちゃって大惨事に。ちなみに下↓のが初期ね。何も考えずに塗り始めたからいかんかった。色鉛筆だから修正出来てよかったよ。色塗りは慎重にね(笑)

86e7f2df.jpg

リラたん

af5f77b4.JPGリラがよちよち歩きになりました(´∀`*)かわゆすなぁ。

さよなら、アルト

6b69d9a0.bmpメロウィンドウを見て分かるかと思いますが、アルトとお別れしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン今回、世代交代した時にパソが不具合起こしてアルトからの手紙は見ることができませんでした(涙)あの意味不明な手紙楽しみにしていたのにな(´;ω;`)

新しいメロのリラです。由来は竪琴の名前。本気で可愛い楽器の名前を見つけるのに苦労しました。いっそドラえもんにすればよかったかもo((=゜♀゜=))o今日を選んだのは、ドラえもんのバースデーだからだし(笑)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ