July 2007

昨日のコトとか

5dd8422c.jpg朝から、またブリーチした。プリンは若干解消出来たけど、後頭部や根元が黒い。自分の髪色のキモさが半端ない。オレンジからもう少し明るい金茶色みたいになった。鏡見る度に凹みます(:_;)

午後から銀座に出掛けてきた。月光荘で便箋とか買っちゃいました。初めて行ったけど、雰囲気がいいね。手紙書かない癖に可愛いレターセット見るとつい買っちゃうからどんどん増えてる。。。

夜は迷宮の国のアリスで食事したよ。写真はオリジナルカクテルのあわてんぼうの白うさぎ。ご飯も見た目可愛いし、ウェイトレスさんも可愛いかったー。もし銀座に行く機会があったらまた行ってみたいナー。


今日は寝てた。2度寝した時、夕方に起きて次の日の朝かと思って焦った(アホ)金曜の夜からパパにはヒ・ミ・ツが始まってそっち録画してて、リアルタイムでアニメ見なきゃいけないからしばらく寝不足になりそう。真綾さんのブリジットが可愛い〜(*´∀`*)海外ドラマって大好き。8月からドクター・フーも始まるしちょー楽しみ♪

オレンジ頭

2bfd09ca.jpg朝から脱色しますた。でも、てっぺん塗ってたら液なくなってきちゃって染めたばっかなのにプリン(笑)このままじゃこっ恥ずかしいから明日また染め直す(:_;)

可愛いもの発見

794b6092.jpg
あめじゃないよ。打楽器みたい。今日楽器庫に行ったらおもむろにタンバリン類と一緒に置いてあった。打楽器の授業用かな?それとも舞台用?是非ともこれで何かやってみたいな!

ミイ

910d6214.jpgムーミン絵手紙コンテストに応募するために描きました。↓が完成。なんか、アリキタリになってしまってがっかりですが。時間もなかったし失敗しないようなのにしちゃった。オリジナリティがない。しかもミイ似てないし、左のスペースあけ過ぎた


8f5bab46.jpgda6d5723.jpg

猫になりたい

ニャーニャー
私は猫です
人間をやめました
ニャーニャー
学校なんていきません
働いたりもできません
ニャーニャー
毎日気ままに眠ります
温かい場所でゴロゴロします
ニャーニャー


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

チョコリエッタ的気分な吹雪です。気持ちが沈んでます。なんかね、何もかもが嫌だ。人間をやめられるなら猫になりたい。家猫だけど、放し飼いで3日に1回ぐらいしか家に戻らないで後は外をぶらぶらしてたまに周りの人に愛想振り撒いてエサ貰ったりするの。ほんと人間より猫のが向いてる気がするよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ