June 2007

楽しいことがないと生きていけない

今日は、音楽学の授業で前回から見ていたアマデウスを最後まで見た。サリエリはモーツァルトの音楽のファンで、その素晴らしい音楽を作る才能ある彼が野蛮な人間であることが許せないけど、結局彼の音楽を愛していたんじゃないかな。宮廷ではサリエリの方が地位も高いしオペラも人気あったんだから、彼を相手にせず無視すれば良かったんだしさ。この先自分はサリエリみたいに、誰かに殺意を感じるほど羨望することはないと思うなぁ。来週はテストだ(゜д゜)ゲフ

夜はTrick or Treatに行って“Champagne Night”ARIKA in SECRET EVENTの一部に参加してきました。時間ギリギリだったから席が遠くて、アリカさまが歌ってるところほとんど見れなかった。でも、新曲しっかり聴いてきました(*´∀`*)間近で見るアリカさまは華奢でキラキラしてました。お話したかったけど、機会がなくてちょっと顔合わせた感じだったけれど。プレゼントとか手紙渡せば良かったって後悔した。時間なくて用意出来なかったんだ(´・ω・`)適当なものなら買えたけど、やっぱり気に入ってくれるようなコレだっ!て思えるようなものをプレゼントしたかったから。9月のLive行けると良いな〜♪

楽しみにしてたことが終わっちゃうと、この先何を糧に生きたらいいのか分からなくなる。むぅ。毎日がパーティーなら良いのにナ☆

ああ 乙桜学園 我らが母校

b61fea6e.jpg
美容院行って、縮毛とデジパーかけてきた。狙い通り雨上がってよかった。初めて行く所だったんだけど、1回目のシャンプーは全自動の機械を試させてもらった。シャワーの水が頭皮に大量にあたるから慣れるまで背中がゾワゾワして気持ち悪かった。5cm切ってパーマかけたからすっきりした感じになった。6時間くらい座りっぱなしだったから、何もしてないのに疲れたよ。

それから渋谷に行ってきた。先ずはアニメイト行って、「跪いて足をお舐め」を購入。渋谷店はお人形とかキャラクターグッズも幅広く揃ってるから見てて面白いね。ローゼンのプーリップ収納トランクに心惹かれた。お人形持ってないけどね(笑)のだめのメモ帳のカードダスみたいなの回してみたらごろ太のがあたった。

そして目的のユーロスペースにて、『東京小説 〜乙桜学園祭〜』を見に行った。映画の感想は後ほど。上映後の桜井亜美さん、安達寛高さん、小林俊さんによるトークイベントが面白かった。プレゼントが当たるじゃんけん大会に参加したものの、3回とも最初に負けた……。昔はじゃんけん強かったのにナー。著書にあんまり詳しくないのに、パンフ買ってサインの列に並んだにわかファン。また学園祭が開催されるなら参加したくなっちゃいました。その時はちゃんと著書ある程度読んでから行きたい。

Re

予定していた日にちより大分遅くなってしまいましたが、やっと改装終了です( ´∀`)つ
記事の保存や削除に時間を取れれてしまいました
↓過去の記事を見て気付いたこと

始めた時と最近の記事のテンションが違う
春休み中やたらアニメの感想が多い
学食の写真が多いΣ(・ω・ノ)ノ
無駄にダラダラした感じになってる

うん。。。φ(.. )もうちょっとマシな内容書くようにしよう。

基本方針はあんまり変わらないblogですが、もしよろしければこれからの僕に期待して下さい(謎)とりあえず、読んだら感想はすぐに書くように心がけますので

削除した記事の空の写真もまとめてみました
                    ´9f9b2226.jpg
cfe51a15.jpg


November 15, 2006
 冬の空って変化がはっきりしていて一番好き。
同日。雲の陰影が綺麗

                    b8cefcd2.jpg
fdb5c359.jpg


December 11, 2006
っ気景や片付けしてたら出てきた。高3の時に教室の窓から撮った写真。今は新校舎が出来て大分変わってるんだろーなー。教育実習行ければ良いけどねぇ……。

7cad7c5a.jpg


February 27, 2007
 空?写真だとよく分からないけど畑の木に小鳥がたくさんとまってた。

過去絵

削除した記事の絵をまとめてみました

                   ´a4be2b13.jpg
5c81d3f8.jpg


.泪蠅澆討茲蟷嵋犹劼気鵝OVAの試写会応募の葉書書いていたら、存外にスペースが余ったから急遽書いてみました。志摩子さんにして良かったよ。もし祐巳ちゃん書いてたら完全な別人になってた自信がある(笑)
⊆業中に描いてたもの。『オーロラ』のチラシ見ながら描いてたけど、身体が大きい( ̄▽ ̄;)人の身体のラインだとか所作を綺麗に描けるようになりたい。

                   d79504f5.jpg
35772a33.jpg


アトリさん。.hack//G.U. The Worldに投稿するため夜中にのそのそ描いてみた。
づ喘羞于瓠グハッ。お目汚しごめんなさい。でもこれが吹雪の精一杯。とりあえず書き終わったけど、アトリの綴り間違えて紙をはって修正することに(T-T)

ァ                   ´fa844f9f.jpg
3bed8cc5.jpg





ソ侏莨紊り。lが浮いてる(笑)いっそ文字部分全部他の紙に書いてはった方が目立たなかったね。
Ε薀献聞きながら描いたモルドヴァ公。ホントは白い紙だけど、照明のせいか無印の薄茶色い紙みたいにみえる。楽しそうかと思ったけど、結構難しい。九条さんの描く目ってまつげふぁっさふぁっさしてて素敵☆

А                  ´8eb2ee72.jpg
9415b71b.jpg



Г正月に友達の家に遊びに行ったときに、友達が描いてた絵。ミッキーの耳をしたオジサンがおもしろい。
┘汽鵐肇薀廛譽璽鵐箸鳳募する葉書に描いてみたRED GARDENのケイトさん。(ハズレたけど)斜め前髪でおかっぱにしたらケイトになるなんて考えたら大間違いな図。もうちょっとマシになるかと思ったんだけどさ。

                    41237d9f.jpg
56fbfc9e.jpg


ねこびなさま。友達にあげたポストカードに描いたものを思い出して描いてみた。
もそもそ描き始めた。色鉛筆で色を重ねていく作業が好き。この段階で誰だか分かったらすごい。顔描いてないから怖いね。ちなみに月光荘のポストカードに描いてる。宛名面が可愛くて去年美術館にて購入。

                    73c39374.jpg
ef040715.jpg


顔描いてみたけどバランス悪い。
絵が……描き上がりませんでしたよ(。。;)とりあえず現段階で放置中(笑)



がんばりたい方いませんか?

7373fd78.jpg画像はこの前発見したポストカード。勉強頑張りたい方先着1名様に差し上げます。頑張りたい理由と共にこの記事にコメント下さいm(._.)mもし嫌じゃなければ宛名面に絵とか描いちゃうよ。もちろん未使用状態が良い方もOK。気長にお待ちしてます( ´_ゝ`)ノ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ