はぁ。なんとか前の家から退去することに成功。自分、計画性皆無だし後回し主義だしで最悪だったよ。今日、鍵返すまでに荷物片せなくて友達の家に一次預けて貰っちゃったし。なんかこんな20歳だなんて子供の頃描いていた理想と違い過ぎてげんなりする。小5か小6ぐらいに書いた作文だと、確か金沢で自立した生活を営んでる予定だったのにな。どんだけ人に迷惑かければ気が済むんだこの自己中め。引越しは計画的にネ☆

今回東京から離れて神奈川で暮らすことにした。学校から近いから大分楽になる( ´∀`)新居の悪い所と良い所挙げます。

×下が居酒屋でちとうるさい
 →夜に溜まったアニメ見てて下に響いてないか不安になる
×大通りに面してるから車の音がうるさい
 →アニメ見てる時聞き取れなくて困るね(そこかよ)
×トイレに大量にちみっちゃい虫の死骸が……
 →引っ越す前に殺虫剤噴霧してから掃除してる時に気付いた(゜д゜)グワ殺虫剤のせいで死んだのか、トイレに閉じ込められて死んだのかちょっと気になった。
×洗濯機取り付けたら蛇口のひねる部分の結合部から水が少量溢れる
 →困ってます。洗濯する時水拭きとるために付きっきりになるんだ。大家と連絡取れなくて、不動産屋が業者に連絡回してくれたから火曜にはどうにかなると思う。
×ポストの暗証番号が分からん
 →大家〜゜(゜`∀´゜)゜
○インターホン付き
 →昨日強気で新聞勧誘を断った
○日当たり良好
 →角部屋で窓3ヵ所あるから(^ω^)
○隣が入居募集中
 →これで気兼ねなくアニメが見れる
◎ロフトが素敵
 →めっちゃ好きなんですけど。ロフトが決め手でしたから。

書いてて気付いたけど、生活の中心がアニメだわ(。。;)