January 2007

さよなら、チェロ

メロを世代交代しちゃいました。以下はチェロからの手紙

吹雪へ
いままで ずーと いっしょに いてくれて ありがと
ね。きがないと ちょっとはずかしいな・・・

おともだちにも しんでんずとか バレエを おしえて
もらつたんだよー。

これから ちょっとさみしいけれど ぽっきーをおもい
だして げんきだすねっ、ずっとずっとげんきでね!

チェロより

うわー。切ねぇ謎だらけだからこそ胸にくるものが(変)今までありがとうね、チェロ(´・ω・`)ノシ
新しいメロのお名前はアルトイタリア・フランスなどでビオラの別称より。可愛い楽器名って難しい。もし、次また世代交代出来たら楽器名じゃないかも。ふがいない里親だけれど、これからよろしく!アルトと吹雪と友達になって下さる方大募集中

まとめ

c0512c48.jpg 帯叔母様からお借りしたお着物は、レトロな変わったデザインで可愛らしい。着物を借りたらその日のうちに美容室に届けなくてはいけなくて、ちゃんと見てなかったんだけど借りて大正解
 
 祖父母の家から帰ってやっと着物を脱ぐことが出来た。10時間以上着ていたから締め付けられてた部分が痛かった洋装万歳!!な気分でした。着物は好きなんだけど、準備とかが面倒くさい。でも、着付けとか出来るようになりたいな。
 その後は中学の同窓会もとい飲み会へ。正直行くんじゃなかったと後悔。喫煙してる人が多くて嫌だったし、大勢が集まる場所って苦手。しかも、下駄箱の札をなくすアホ。見つからなくて1000円出しました(泣)

c2ac9e1c.jpg この日の頭。左を高い位置に結んで、右を低めにしてカーラーで巻いてお団子にしてます。頑張れば自分でも出来るかも。人にメイクしてもらったり、髪セットしてもらうのって初めてだったから楽しかった

成人式

9ba69069.jpg
ここしばらく準備とかやってたのは、成人式のため。5時30分から美容室で着せていただきました。3日から動き出してよく間に合ったと思う。これも全て叔母様のおかげと言っても過言ではない。本当にありがとうございました。

成人式自体は正直微妙でした。第一部は市長や議員の方のお祝いの言葉だったのですが、がやがや煩く式を止めようと言う人の気持ちが分かりました。2部の吹奏楽団の演奏は、2部まで残っている方が少なかった。M8の楽譜だろうというのが選曲と雰囲気で伝わった。

でも、着飾った同級生たちを見に行けて楽しかった。これから敵地へ向かいます。

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます!07年の始まりはのだめ フェスティバルのカウントダウンコンサートにて、ラプソディー・イン・ブルーを聴きながら新年を迎えるという面白い経験をしました。今年は音楽に満ちた1年にしたいなと思います♪のだめのように音楽と正面から向き合えるように。そして、攻めます。守りに入らず攻めで、行動あるのみです。抽象的で申し訳ないですが、そんな1年にしたい。

【少年アンプロンプテュ】を見に来て下さってありがとうございます。アホばっかりやってる吹雪ですが、生温かく見守って頂ければ幸いです。07年もどうぞよろしく★彡
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ