『After Eden』予約完了

日曜深夜にKalafinaのインスト発表されたので、慌てて昨夜タワレコ新宿店に予約してきた(;´д`)
前回発表前に予約しとけば良かったと後悔したから次こそはッて思ってたんだけど、Kalafina Weekもあるから別会場になるかもしれないとやめといたら案の定さ\(^o^)/
朝鳥の妨害にあい靴を白く染めつつも頑張って行ってきた。
(勿論バイト先で拭き取ったけど。)
サイン会が早々に整理券終了してたから急がないとダメかもと慌てたけど、無事に予約出来ました。
割り振られた番号だときっと画面越しに見る感じになるだろうけど、タダで生歌聴けるなら満足
20日もバイト後に急いで引き取りに行かないと
Kalafina Week中出費が嵩みそうで((((;゜Д゜)))gkbr

朝は良い天気だったよね

朝晴れてたから今日は大丈夫だと思ってたのに、帰りに降りだして土砂降りになり濡れ鼠に・゜・(つД`)・゜・
あと少し早く帰れれば濡れずにすんだのに非常に残念な状況。
朝晴雨兼用傘買えて良かったよ。
おかげで遅刻したけど

今朝は分割定期なるものを買ってみた。
最初クレジットカードの分割で定期買えないかと調べてたら↑について出てきたんだ。(結局一括払いしか出来ないみたい。)
駅員さんに色々言われないか不安だったけど、あっさり作ってくれて拍子抜けだった。
6ヶ月分だからお財布大打撃だけど、割引率高いしやりくり頑張るょo(`^´*)

ドラえもん誕生祭

898fda51.jpg

今日は台風の影響で強風と雨が凄かったけど、運よく休みだった。
でも、歯医者行くのに苦労しました(´Д`)
しかも一般治療で予約取ったつもりが、矯正治療の方で予約取られてたし。
電話で両方予約したら混同されてしまったみたい
歯医者めんどー過ぎる(´;ω;`)

9/3はドラえもんの誕生日ということで、どら焼買ってきましたー\(^o^)/
お祝いとかしたわけじゃなくてただ食っただけだけれども。
スーパーでもドラちゃんの誕生日だって宣伝してたんだ。
梶浦さん出演のラジオ聞きながらもそもそ食べてたょ。

ラジオはKalafinaのオーディションとかNOIRとか突っ込みどころがいろいろあったりサントラの話しつつも歌ものの曲ばっかりかけてたけど、Kalafinaを手掛けていく中での作詞の変化やお父様の話等興味深かったです。
お父様とコンサート開く話とか本人の口から聞くと泣きそうになった。←涙腺弱い
FJのLive早く決まらないかな。
10月のイベント当たりますように

5連勤中

1b869fd1.jpg
GW初日だけど、フリーターの吹雪には何それ美味しいの?状態\(^o^)/
客が多くて忙しいのに、棚卸しもやんなきゃいけなくて大変だった。
休日やセールと被ってる時とか融通利かせて欲しいよね(`Δ´)

今月の給与明細見たら50円時給上がってた。
最低賃金が上がった影響かもしれんが、頑張りが認められたなら嬉しい。
まぁ、元が低すぎてましになった程度なんだがね(´Д`)

画像はロイヤルウェディングだから、せっかくなので数年前に撮ったロンドンブリッジ。
ウェストミンスター寺院とか行ったはずなのに、関係ある施設の写真見つからなかったんだ
遅番だったからテレビ見てないんだけどね。

また久しぶりになってしまったけど、書きたいことがない訳ではないんだ。
文章考えるの時間掛かるから面倒になってつい。。。という具合。
レポとか書きたいこと溜まってきてるから、時間ある時頑張る(`◇´)ゞ

渋谷2日目

e91e9eea.jpg
今朝は昨日参加したMagia Liveの興奮冷めやらない中、Kalafinaカフェに行こうとしたんだが、50分待ちで惨敗だった(;つД`)
休みの日なら余裕で待てたんだが、遅番でバイトだったからな。
オープン前に着かなかった自分馬鹿過ぎる
Live当日も行こうとしたんだけど、2時間待ちでそんなに余裕なくてダメだったんだよな。
ここまできたら諦めきれないから明日早番の後また渋谷向かう(*`Д´)ノ

ちょこれぃとふろぉと

1301666164869
今日の吹雪の休憩中の楽しみ甘い飲み物は美味しくて夢中で飲んじゃうから直ぐなくなっちゃうね(ノ_・,)

震災後営業を再開してから短縮営業だったバイト先が、本日より通常営業に戻りました。
毎日早番だったからバイト前にスーパーで食料を買い込めなかったのは不便だったけど、早速の遅番で夕方からお客さん来なくてすごく暇だった。暇なのは好きだけど、毎日こうだと困っちゃうよね('〜`;)

突然の書き込みになりましたが、放置し過ぎだったこのblog再開します。昨日のうちに投稿完了したかったんだけど、久し振り過ぎて設定とか戸惑っちゃった
二度と来ないこの今日という日を大切に出来るよう、心を新たに綴っていきたいです。

.hack//LiVE 劇奏

昨日は『.hack//LiVE 劇奏』に行ってきました(*・ω・)ノ
生で聞きたい声優さんいないから朗読ドラマとかあんまり興味なかったからすごく迷ったけど、ここでしか聞けない曲もあるだろうし行かなかった方が後悔しそうだから先行でチケット入手したんだ。
.hack//はプレイはしてないけど、アニメ観たり漫画や小説、雑誌、CDも買ったりラジオ聞いたり映画観たりイベントにも行ったことがある微妙なファンです(笑)
音楽梶浦さんでビィートレイン制作で好きな要素満載なSIGNからハマりました(^∀^)
G.U.は持ってるんだけどハード買うの面倒臭くてね。
PSPに移植されたりしたらプレイしたいと思ってます。

夜の部だったんだけど、出掛けるの遅くなって開演15分前くらいギリギリで会場入り
でも、開演前にパンフも購入出来たし1人だから暇だろうし調度良かったかも。

上記の通り朗読ドラマに興味なかったし、新作に至っては全く知らないから楽しめるか不安だったけど、Liveパート以外も充実していて楽しかったです。
朗読はアトリの電波ちゃん的将来話や、パロディのトライエッジ=東地さんとかカイトの4コマ版ブラックの登場とかハセオのヘタレっぷりとかエン様エンドとか(´∀`*)
声優さんの個性溢れるトークや、ぴろしさんと内山Pの仲良しっぷりや制作過程の裏話や新作についてとか終始笑わされっ放しだった。

LiveはLieNメインかと思ってたらFJが7曲もやってくれてた。
1曲目のthe world終了後にKAORIがタオル越しに咳きしてたからツアーまでに回復するか心配(´・ω・`)
Obsession聴けたのが嬉しかった。
Liveでやったら盛り上がりそうだけどここでしか聴けないのかな。
他はLiveでよく聴く曲だったし。
MCでは梶浦さんがハンドルネームを安易にその日の献立のナスにしたら、そこで知りあった人に今もナスって呼ばれるってのが面白かった。
ツアーへの期待も高まったし行けてよかったょ(´∀`*)

大満足だけど、短かったなー(ノд・。)
A席の2階だったから立ち上がったり腕振り上げたり出来なくてちょっと残念だったし。(Silly-go-roundのサビは我慢出来なくて腕上げたけど)
真綾さんと東地さんがいたら喜んでS席買ったんだけどね。
せっかく昼夜分かれてるなら昼を声優さんたちの朗読メインで、夜をLiveメインにして欲しかった。
そして、FJ・アリプロ・LieN出演でインスト有りのみっちり3時間ぐらいやってくれたら最高です(*´Д`*)
LieN3曲だけであのバンドメンバーの数はもったいない。
何はともあれ、また劇奏とかイベントやってくれたらいいな

ストレスフル

最近非常にイライラする。
どうしよう。
カルシウムが足りないんだって思ってヨーグルト3日間食べたんだけど、それでも足りないらしい。
イライラする度に小魚ボリボリやってなきゃいけないレベルだよ(*´∇`*)アノヽノヽノヽノ \ / \/ \
小魚嫌いだから無理だけど。

今日は帰りにアニメイト寄ってきた。
冬のAVまつりのポイント交換しようと思ったんだけど、横浜店だから予想通り交換出来る景品がなかった。
30ポイントのしか残ってなくて10ポイントちょいくらいしか貯まってなかったんだ。
毎回思うんだけど、早めに交換しないとな(´・ω・`)

さてさて、今月の反省会。
応募以外何にも出来てないょ(*・ω・)ノ
コマッタネ。
うん。
ら...来月こそは!!!

2009→2010

いつの間にやら年があけて11日も経ってしまいました。
バイトが忙がしく3連休もあったけど疲れが取れず体調も崩すしまったり出来ない日々でした。まぁ3連休中2日間ひたすら寝てたけどね。

今更ですが2009年を振り返ってみます。

blogの書き込み眺めたけどあまりの酷さにびっくりです。
何この今どき大学生。不真面目さが半端なかった。
当時の自分としてはきっとそれなりに精一杯だったんじゃないかと思うけど、今考えるともっと頑張れたんじゃね?って思う。
ホント無駄に大卒だね。
ほとんど触れられなかったけど、9月に卒業してたんです
記事書くつもりで写真もアップロードしてたのでせっかくなので載せときます。

25a047f0.jpg

就活ほぼしなかったから卒業後はフリーターやってます。
入学時は就職出来るよう色々考えてたのにどこを間違えたんだろうね(´∀`)
教職辞めた辺りから完全に道を外したと思われます。
4年間色々楽しめたから良いけどね。
卒業後は暫く学生気分抜けなかったし学生に戻りたかったけど、今の方が自由な時間多いしまぁまぁ充実してるかな。

そう言えばここでは一切触れなかったけど3月に学校の研修旅行みたいなのでイギリス行ってきました。
一生日本を出ずに閉鎖的に暮らすと思っていたのですが、案外海外って身近に感じられたし良い経験になりました。
いつかまた海外行きたいです(*´ェ`*)

学生生活は上記の通り残念だったけど、忘れただけかもだけどそんなイヤーな思い出もさして浮かばないし、やりたかったことは大概出来たしそれなりに良い1年だったんじゃないかな?

そんな感じで振り返り終了。


そして2010年

正直たった11日間で残念な出来事がいくつかあったので先行き不安だったり。
今年は暗黒なんじゃないかって疑っちゃうくらいにね
そんなダークイヤーかもしれない2010年の吹雪の抱負は

『大人になる』

です。

内面が年齢を伴ってない残念な大人だし、子供でいたくて大人になんてなりたくない困った感じの生き物です。
でも、社会で生きていくにはもっと大人な対応や相応しい態度や真っ当な考えを持たないとと思う今日この頃。
最近やっと痛感したんだけど、子供過ぎるんです。
普段は自分らしく振る舞いたいけど、求められたらきちんとそういった大人な振る舞いが出来るようになれたらなと思います。
……なんかよく分からない文になってしまいましたが頑張りたいです(`・д・´)

さて、ここで1月の目標も。

休みの暇な日は最低1時間は走る
ハーフマラソン走ってから1ヶ月以上走ってなくて、今日久しぶりに30分くらい走ったらかなり辛かった。実はハーフ完走出来たんです。でも、その後脹脛やら太腿やら痛みがひかずしばらく休むつもりだったんだけど忙しさも重なって気付いたら1ヶ月も経ってしまいました。。。継続出来てたらタイム上げられたりしたんだろうけど逆戻りです。・゚・(ノД`)明日天候が悪くなければ走りにいきます。

オーディション応募
応募先は秘密ですが、好きだし憧れなのでチャレンジしてみます。

掛け持ちのバイトを見つける
先月頑張ったけど、決まらなかったので似たような業種とか色々探してみます。今月見つけないとそろそろ厳しいもんな(´・ω・`)

iPhoneを使いこなす
11月に購入してから、色々登録するの面倒でまだアプリとかダウンロードしてないんだ。ネットとか動画とかには重宝してるけど、フルに使いこなせるようにしたいです。

今月も頑張って駆け抜けますよ(`・ω・´)

電車移動中ナウ

今日はこれからカウントダウンの1日だけのバイト行ってきます。
5分前には到着するつもりが、ギリギリの悪寒
駅着いたらダッシュする

12月の目標は結局blog書く程度しか出来なかったね(^∀^)
来年もゆるゆる頑張るよ(o^∇^o)ノ

では、手短かですが良い年を
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ