菓子まみれ

4b5d1a2c.jpg
3日の休みは結局出掛けるの大変そうだから家でだらだらしてた
でも、店長に話聞いたら4時閉店だったけど途中電車が止まって、駅で3時間待ってやっと運転再開だったらしいから、何も出来なかったけど運よく休みで助かった。

昨日は確か今年初の倉庫勤務。
久々に行ったらお昼にお菓子貰ったりして楽しかった
でも、最大の楽しみは勤務後の買い物。
最寄り駅の駅ビルに格安な輸入食品店が入っているのを教えて貰ってから、そこに寄るのが何よりの楽しみだったり(*´∇`*)
写真のイースターのチョコは全部\105
これ以外にもワッフルとかタルトとかグミとかクッキーを大量に買い込んでしまった。
次行くのは明日なんだけど明日で作業終わっちゃいそうだし、多分秋まで倉庫勤務なさそうだから明日も大量に買ってしまいそう
小さいチョコはディズニー行く時のおやつに持ってくつもり。
イースター楽しみだ

白い鞄を2年程探していた

今日は仕事帰りに買い物行ってきた。

昨日のライアー×ライアーのサイン会行きたかったんだけど、予約しようとした時にはもう時既に遅し
もしかしたらサイン本置いてたりしないかなーと覗きに行ったんだけど全然なかったよ。
残念な気持ちのままぶらぶらお店見て回ってたらずっと探していた白い鞄を見つけて衝動買い。
もともと安いのにメルマガ会員になったらさらに10%OFFというお得っぷり。
節約家ではないけど、お買い得なものに弱い吹雪です。

明日は休みだけど、天気最悪らしいね。
雨じゃなかったらディズニー行くつもりだったけどやめた。
久しぶりにカラオケにでも行ってこようかな。

今日から頑張るo(`^´*)

いつものことですが、お久しぶりになってしまいました。
いつもいつも書きたいことは色々あったりするのに、ついつい怠けて日にちが経ってどうでもよくなり放置状態に陥ってしまうこのblog。
いい加減削除するべきなのかもですが、愛着もあるのでひっそり続けたいです。

ということで今日から心機一転頑張ります
毎日は無理でも、週に1回くらいの頻度になるかもだけど少しずつでも書く習慣を身に付けたいと思っています。

さて、今日は4月1日。
実は契約社員にランクアップしました♪ヽ(´▽`)/
9月に店長に社員になりたいと話していて、本当は秋でなれなければ続けるつもりはなかったんだけどね。
3月に販売の偉い人が来店して面談する直前に店長から聞かされて、もうその話は流れたものと思っていたから驚いて個人面談でテンパってアホの子やっちゃったけどそれでも決まってずるずるここまで来てしまったという状況。
うん、やるからにはあと2年くらいは続けるつもり。
とにかく今年1年は色々なことに挑戦して出来れば結果を残したいと思っている。
大学卒業して2年半も経ったのに自分の成長のなさに唖然としてしまうので
なんか中身が子供過ぎなのに、年ばっかりくっていて切なくなります(;つД`)
泣き言言っても仕方ないし頑張るよ
とりあえず、どうしてもの時以外は無遅刻を目指すことから始めます(;´д`)
時間にルーズなのはいくないよね
あと社員は残業代も出ないからセールとかでの通し勤務以外残業しないように早めに仕事やる癖も付けないと。
今までだと残業代出るから混雑時とか閉店後に店頭整理すればいいやって思いがちだったから、忙しい時でも営業時間内に仕事全部終わらせるようにしないとな。
無遅刻無残業が最初の目標ヽ(・∀・)ノ

張り切って行ってきた

88ad6b77.jpg
SEA→“After Eden”Special Liveに(笑)
25日楽し過ぎた
これで年内の辛い仕事も頑張れそう(*´∇`*)

25日のうちにSEAのこと書くつもりだったけど疲れて寝てしまったり、時間掛かってちょっと日にち経ってしまった
写真けっこう撮ったんだけど、全部載せるのめんどいから小出しでUPしていく予定。

クリスマス始まってからまだインパしてなかったんだよね。
もっと前にインパしたかったんだけど、寝坊したりダルかったりで行かなくて約一ヶ月ぶりになってしまった
テレビとかで紹介されてるの見たら次の休みまで待てないと思い、2日前くらいに早起き出来たらLiveまえに1人で行こうと決めたんだ。
6時前に起きれたからのろのろ準備始めたんだけど、出掛けたのはほぼオープン時間と同じ。。。
うーん、みすてりぃー\(^o^)/
準備しちゃったから遅くなっても行くしかないと思い、ヤケ気味に行ったよ。

着いたのは11時過ぎで、とりあえず1回目のウィッシュの抽選したら当たったよ(*≧∀≦*)
でも願いながらスタート押したけど、タッチしてもなかなか反応してくれなくて焦った
ウィッシュまで時間あったから、リボンのキャラクターたちの通り道で写真撮ったのが↑のドナルディー。
セリフを書き込みたくなる感じで撮れた(笑)
ウィッシュは後方の席だったから写真はほとんど撮れなかった(´・ω・`)
でも踊りがかっこ可愛いし、衣装も好みだし観れて良かった
ただ。。。ミッキーの歌の下手さにはビックリした。
君は中居くん的ポジションだったんだね。
だからBBBではドラム担当なのかな。
その後はキッチンビートのパフォーマンス観たりケープコッドぶらぶらしたり。
そしてBBBクリスマスver.を観賞。
サンタ衣装のコーラスダンサーさんたちが可愛かった(*´∇`*)
終わったらマジカルワンド作りに行きたかったんだけど、スチームボートの場所が分からなくてうろうろして結局諦めた(;´Д`)
SEAはいつも人に案内して貰ってたからまだ地図見ないと歩けないんだよね。
そしてニューヨーク・デリでご飯。
いつもなら1人インの時はあんま食べないんだけど、Liveあるからイクスピアリに移動しようかとも思ってたけどお店迷って時間くうのも嫌だしニューヨーク・デリなら美味しいだろうとここに決めた。

c6f4f9fc.jpg
ダフィ仔嬢とお昼。
冬のお洋服にお着替え
可愛過ぎる(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
シュリンプ&サーモン・ベーグルサンドとニューヨークチーズケーキにした。
ベーグルはサーモンとアボカドなら間違いナシな味(^▽^o) ♪
チーズケーキは美味しいけど、別にわざわざここ来て食べたい!というものではない。
でもソースは果実がごろごろしてて美味しかった。

そんな具合に4時前にアウトして水道橋向かった。
Liveについては次ぐらいに頑張って書きたいo(`^´*)

傷心の私を癒してくれるのは貴方

81c48d73.jpg
疲れた時は甘いものだよね☆

昨日急に通しで働かなければならなくなり、休憩中に自分にご褒美。
帰りに本屋寄って買いだめしたかったのにがっかりだった(´;ω;`)
柳沼行さんのサイン会予約出来たから、未読の群緑の時雨1巻買うつもりだったのに。

今日も予定変更で早番で店行かなきゃいけなくなったし。
明日Liveなのにテンション下がることばっか・・・(;´Д`)

生きるのが面倒なダメ人間である

寒くて動けなくて退屈な日々を浪費するという負のスパイラル真っ最中の吹雪です

どうもお久しぶりですになりました。

10月中携帯が調子悪くなったり遊ぶので忙しかったりで滞ってしまったね。

まぁ、暇があったら過去のこと書くかもね。

今日は倉庫勤務後新宿に買い物行くついでに、アニメイトのKalafina展示見てきた。
2階の階段近くの小スペースだった。
うっかりカメラ起動しそうになったけど、撮影禁止だった×
衣装はEdenで展示されてたののどれかだと思っていたら、静寂の衣装だった。
静寂衣装は他2人は生成なのになんでHikaruだけ白なんだろうね。
バランスの問題とか?
Hikaruのレースのクラシックな雰囲気とか、Keikoのコルセットとか凝ってて可愛かった。
グッズは少なくてちらっと見ただけだけど、Keikoプロデュースのアイマスクにおまけのチロルは付いてなかった。
ステッカーはすっかり忘れてた。
次の横浜の時にでも言ってみよう。

今週はいよいよ“After Eden”Special Live
After Eden聴きまくって行くぞo(`^´*)

馬鹿過ぎて泣きそう

折角割引券あるからヘアサロン予約したのに、それをバイト先に忘れてきた凹
帰り道に気付いたけど、後の祭りだった。
一応明日忘れて来ちゃったんですケド(つд;*)って言ってみよう。

そんなわけで、16日のイベントはハズレたよ\(^o^)/
希望休取ってたけど、体調不良で来るか微妙な人がいるからヘアサロン行ってから遅番で出ることになったのが正直めんどい。
はぁ
これで年内はFJに会えるのはトークイベントのみなんだね(´;ω;`)
今年の運使い切ってるかもしれんから、それすら抽選不安だし。
そして来週のKalafinaのクリスマスイベのチケット取りも頑張らないとだし。
年末の楽しみがないと吹雪は忙しくて弱ってしまいそう・゜・(つД`)・゜・
当たりますように、取れますように☆☆☆

他人の不幸は

蜜の味

や、嘘です。
すんません。


たまたま観たのでドラマの感想。
菅野さん好きだから、折角だから見てみようと思ったんだけど1話目からちょー展開で凄かった。
ネタバレと言うか、見てないと通じなそうだから追記にて
続きを読む

Wakana嬢とお話しして震えた

15b42dae.jpg

はい、続いて22日のCafeレポ。
写真はCafeのガラスのパネル

実はKalafina倶楽部のインタビュー受けてて9/27の放送で流れてた。
CafeでのWakanaの2人目のか細い声が吹雪。
ひーーーーって感じだった。
放送されて嬉しいような、カットされてても良かったような微妙な気分。
でも、radikoだからムリだけど録音して永久保存しときたかった(´;ω;`)
あ、ちなみにこの日はイイコちゃんで途切れることなく集中して聞けたよ。

では、また追記にて(・∀・)ノ
続きを読む

Kalafina Eden 2nd

9/22の飲み会前に渋谷プラッと寄ってきた時のレポ
半月も経った後にすいません。。。
そしてCafeのレポも一緒に書くつもりだったけど、長くなりそうだから分割。
またそのうち書きます( ̄▽ ̄;)

写真いっぱい撮ったので今回も追記に。
続きを読む
Recent Comments
Recent TrackBacks
Triangler
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ